応援コメント

ココスの配膳ロボが「もこもこちゃん」になる」への応援コメント

  • >もこもこちゃんの化けの皮が剥がれた瞬間。
    (笑)

    今回も最後までニヤニヤしながら読みました。
    相変わらず、ネコロボどころかファミレスも行っていないけれど、本当、私はこのシリーズ好きであります(^^;
    また、アップデートされましたら載せてください!

    作者からの返信

     せっかく声優を雇って声を当てさせるなら、全種類の音声を収録すればいいのに、未収録の音声がある仕事の雑さがココスらしいです。そこまでロボのキャラクター性にこだわっていないというか。仕事さえすればなんでもいいだろといった感じ。

     ネットで調べた限りだと、今だとガストのほぼ全店にネコロボが配備されているようなので、行きさえすれば、まず見かけるかと思います。

     店側も客側も配膳ロボに慣れてきて、もうあまり面白いことも起きなくなってきていますが、また何かありましたら書こうと思います。

     とりあえず近々ガストに行って、名札の有無を確認して追記しておきたいですね。