応援コメント

ある15日のATM(危険区域)」への応援コメント

  • 鋭い観察眼ですね。
    そういや、年金のおりる日の銀行前の道路には多くの路駐車が居るな~って思いだしました。
    横断歩道上に停めている車も珍しくありません。
    ATMでイライラしている方たちに「路駐している方は、今すぐ銀行の駐車場にご移動ください!」なんて呼び掛けたらどんな事態になるだろう…とちょっと想像してみました。怖い怖い(^^;

    作者からの返信

     公共マナーとかルールは守るべきではありますけど、それを守っていない人に注意すべきかどうかはまた別の問題なんですよね。
     注意して問題が解決するならいいんですけど、たいがいはトラブルが増えるだけで、肝心の問題は解決しないですから。

     もし路駐が問題なら、警察に言うべきでしょうね。

     まあとにかく、トラブルに巻き込まれたり、不愉快な気持ちになりたくないのであれば、混んでいるATMには近付かないことだと思います。