応援コメント

40、十文字理沙はFPSで遊びたい」への応援コメント

  • ここで妹キャラぶつけるの良い
    後に星子でワクワクがありそうなの良い
    ただ不穏さも何処となく… 楽しいです。


  • 編集済

    シスコンな親友大好きマンによる一挙両得の策略か

  • なるほど、タケル氏策士よのう

  • 妹本人よりも先にシスコン魔神を落とした秀頼に敬礼!

  • 妹がおとせれば合法的に主人公を弟として可愛がれる(意味深)からな

  • タケルお前もかw

  • >「違う、それFPSじゃない!ゾンビゲーム!……けどいけっ、理沙!もっと秀頼と仲良くなるんだ!お前が秀頼を落とすんだ」

    ガンシューティング──ガンシューは死語か

    「ジェネレーションギャップ」が、いやワールドギャップか?(´▽`)ハハハ

  • 一人称視点のシューティングゲームだからあながち間違いじゃないかな

  • FPS ファーストパーソンシューティング
    TPSサードパーソンズシューティング
    操作キャラクターの視界でシューティングしてたらFPS
    操作キャラクターが第三者目線で見えてたらTPS

    FPSで合ってるのかな?

  • タケル!?お前一生一緒にいるために妹をけしかけたな!?

  • ↓の人は誤字報告されてるんですよ

    まさら →まさか

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    修正させていただきました。

  • タケルとゲーセン行くのは月1くらいの頻度だったが、まさら理沙が初ゲーセンとは知らなかった。
    まさか?理沙が

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    まだこの時点でみんな中1なので、2人でゲーセンに通うようになったのも日が浅いから、理沙は行ったことなかったのかな?と思います。

  • えぇ、このポンコツ何やってんの……

    ってか
    今の状態で既に相関図が大変なことに
    なってるよなぁ……
    まだどんどんヒロインズが増えるというのにww

  • えぇ……!?
    タケル、秀頼が好きすぎて秀頼と兄弟になりたい説

  • 兄貴・・・なにやってるんだ?