エピローグ 陽炎華

目覚めた夜の 音のない

新たな世界が 開けてる 

誰もが皆 幸せと

笑ってたのかな 知りもしないよ


これだけは そう 艶やかな

花だけが知る 昔のことを


消えてゆく篝火の揺らめきに落とした涙

冷えてゆくこの身体 悲しみに包まれて

凪いでいる陽炎の花に抱き返して欲しい

言葉も想いも傷つけても


いつの夜も 音のない

新たな世界は 何もなく

誰もかれも 姿なく

この世界にいる意味 知りもしないよ


考えず ただ 歩みたい

誰も知らずに どこに行きたい?


篝火の燻ぶりに落とした涙

冷えてゆくこの身体 優しさに包まれて

枯れてゆく陽炎の花に刻みつけて欲しい

言葉も想いも抱き締めてよ



篝火の揺らめきに重ねた涙

消えてゆくこの身体 優しさに包まれて

泣いている陽炎の花に刻みつけて欲しい

言葉を想いを



揺らめく私の影 言乃葉を重ねた

消えてゆくこの身体 嬉しさに包まれて

凪いでいる陽炎の花よ いつでもいつまでも

雨にも風にも負けずに 忘れないでね




人の目はない 何もないこの世界


彼女と形容するそれはこの世界に


何を見たのか


これは誰も知らない


知る事の出来ない物語






------------------------------------------------------------------------





最後までお読み頂き、ありがとうございました!

小説家になろう、にて非常にジャンルの訴求が弱いSFでしかも終末物ですが、本当にありがたい限りです。


ぜひ、評価と感想又はレビューをよろしくお願い致します!



※2022年1月1日 0:00~

「漆黒の女神 -A.I.R.A. records-」連載開始

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜色の女神 -S.A.K.U.R.A. Android records- MAGI @magi2021

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説