敗北の質 (RD)

春嵐

敗北の質

『おい。ちゃっといいか?』


「いいよ」


『さっきの敗北』


「うん」


『どうやったら勝てるか、ぜんぜん、わかんねえんだけど』


「こっちもだ。もう完璧にやられた。戦術も戦略も戦闘も。意味がなかった」


『なれるかな。あんなふうに』


「しばらくは無理だ。無理無理」


『そっか』


「地道にやろう。あの段階まで到達するには、まだ判断力も動きかたも足りない」


『よし、もう一戦』


「回数増やして強くなれるところにいないぞ、私達は」


『それでも、もう一戦やってくる』


「そっか。私は寝る」


『おう。寝ないとパフォーマンス上がんねえしな』


「おやすみ」


 チャットが切れる。

 さっきの敗北。

 気になって、少し眠れないかもしれない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

敗北の質 (RD) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る