応援コメント

第66話 「一音の違い、一音の奈落。珠玉のネンネタ」」への応援コメント

  • え~っと。
    結局、ネンくんの用事は、
    『パンダから出家してガチョウになる事』を勧めつつ、水ぎわさんの仕事部屋のクロワッサンを食べに来た。
    って、事でいいかな?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    まさに、それ(笑)。
    だいたい、パンダが出家してガチョウになるってのが
    シュールすぎる(笑)

    しかも、パンダのおやつまで持って行った!
    ゆるせんな。

  • 瀬戸内……誰だったっけ?! と一瞬なってしまいましたよ(笑)。
    ネン君、おもしろすぎる。どうやったらこういう子が育つのか、ご教示くださいませ。w

    作者からの返信

    まりこちゃん
    あまりにもかけ離れた着地点だと、人は現実を見失うのです。
    でも絶対に、ガチョウでもダチョウでも。
    だちゅう、でもありません(笑)

    ネンは奇跡の自然発生です。なぜこうなのか、パンダが知りたい。

  • ネンくん!
    キミはおばさんを笑い死にさせるつもりなのかっo(*≧∇≦)ノ
    いや、全然そんなつもりが無いのがネンくんなんでしょうね(笑)
    凄くない? 笑わせるつもりじゃあない言葉がこんなに面白いなんて!!
    凄いよね? 
    いや、凄いよ!!

    そんなネンくんは、皇帝の『血の誇り』を継いでるんですよね~(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    さすがに水ぎわ、ここまであほではありません(笑)
    だちゅう、だよ?
    最後はついに、だちゅうだよ(笑)。ダチョウにすらなってない……

    笑えるキャラではあります。

  • ネンよ。いっぺん、おばさんの家に来ないか。
    じっくりと、いろいろと話し合おう。
    うちの家族、笑いをまっております。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そんなこと言ったら、学期じゅうまるまる送り込むよ(笑)
    悶絶死してくれ!

    じっくり話せば話すほど
    頭の断面図をMRIでとりたくなりますよ(笑)。
    あほなんだよ、純正の!

  • さすがネン君!(≧▽≦)
    読者の腹筋を崩壊させに来ますねっ!(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    笑えた? 笑えるよね。
    ……わが子じゃなければね(笑)!!

    ほんと、腹筋崩壊。もうさあ……

  • ネン君に釣られて来てしまった(^◇^;)
    もう呑んじゃってるからこっそりな! こっそり!(笑)

    ネン君はいつでも最高だ!★☆(*´з`*)☆★
    ボケが国宝級だよ♡♡♡

    クロワッサンかじりながら去って行くわんぱくさもまた可愛い♡♡♡

    ほら、パンダもガチョウかダチョウに変身して世界に羽ばたいてさ、そして世界の皇帝になってよ!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)!!
    クロワッサンは食べながら歩くと。ボロボロこぼれて掃除が大変。

    ガチョウになって世界に羽ばたく。
    ダチョウになって世界をシメる。
    どっちもやってみるほどの勇気は、パンダにはない

    パンダのままで無双するわ!


  • 編集済

    もうだめ
    笑いすぎて息ができないwwww
    瀬戸内寂聴さんが「押すなよ! 押すなよ!」って言われて押すみたいなイメージしてしまったwww
    寂聴さんはそんなことしないww …しないよね?()

    作者からの返信

    ロンズねえさん(笑)
    寂聴さんは許してくれるかもしれないが
    パンダはネンの暴言を許さぬ!

    ダチュウだよ? 最後はもう、ダチュウなんだよ?
    泣けてくるよ、本気でさ(笑)