応援コメント

第27話 「疾走!パンダ」イベント 御礼エッセイです💛」への応援コメント

  • 大盛況のうちにイベントを終えたパンダは、朝の珈琲を楽しんでいた。
    しかし背後から飛んできたヌンチャクに、珈琲カップが割れた。振り返ると、そこにいるのはカンフー・猫。
    「ボクを愛していると囁いた同じ唇で、君はみんなにもあいしてんぜっと叫んだ。みんなに優しさと愛を振りまく君が憎い。剥製にして、ボクの部屋に飾ってやるよ! シャアーーー!」

    イベントが終わったにも関わらず、新たな刺客に襲われ、逃げるパンダ。
    パンダの逃走はまだまだ続くのであった。

    作者からの返信

    そわかちゃん(笑)
    ご参加ありがと…ありが…
    ちょっと、そわかちゃん!
    この猫、狂暴&かわいすぎるよっ!


    ヌンチャクとは(笑)
    やるな、そわか。
    おそるべし(笑)

  • パンダpandaPANDA!!
    復活パンダに幸あれ!!!

    パンダは皆に愛されてる。それをめっちゃ感じた愛あるイベントだったよね。

    「無双パンダ」「人徳大魔王」の名にさらに「ぱんだろっさ」の称号まで(笑)。

    パンダの文章を、私は渇望していた。
    読ませてくれよ、大人の物語を。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そう、ついにパンダは復活。
    無双パンダになったのだ(笑)!
    すごいね。無双パンダ(笑) 最強の予感がします(笑)

    お互い元気をためて、カクヨムで書きつづけていこうね!
    いつも元気をありがとう!!

    ところで。パンダ企画で四方に出没してくれた、きみのコメント。
    どこでも評判がいいぜ。
    パンダも鼻が高いぜ、親友!
    人間性だね。

    編集済
  • お疲れさまでした!

    “まさかの参加”をして、申し訳ないです・・
    ま、あれは私からの御礼の言葉ということでお許しを。

    皆さまのお話、大変楽しみました。
    ありがとうございます~(*^-^*)

    作者からの返信

    ぽんままさん
    ご参加、ありがとうございました。
    これを機に、もっとカクヨムで詩を盛り上げましょう!
    水ぎわも、かけるだけ書いてみたいと思うのです。

    詩、いいですね!
    これからもどうぞ、よろしくご愛顧ください。

  • 非常に良い企画に参加させて頂きありがとうございます_(:3 」∠)_
    とても楽しかったです。

    作者からの返信

    パタパタさん
    ご参加、ありがとうございました!

    こちらこそ、とにかくおもしろかった!
    パタさんの登場で、
    最後まで気の抜けぬ企画となりました(笑)。
    また何かありましたら、どうぞご参加くださいませ。

  • お疲れ様です〜。そして改めてお帰りなさいませ。過去の人だなんてとんでもない。みんな待ってましたよ。イベントすっごく盛り上がりましたね! 書き手として参加できずにすみません。これからボチボチ無理せず続けてくださいね。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    まりこちゃん

    良いんです、読み専参加のかたも多くて。
    水ぎわ、ありがたくて涙が出ました。

    あなたのハートが付くことが
    水ぎわの背中を押すのです。
    昔から、そうゆうひとでしたよ、あなたは(笑)

    花金、あずかっているんですね。
    頑張ってください。

  • お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    なかなかタイムリーには読めなかったんですけれど、ようやく読破しました!(≧▽≦)

    ほんと、色とりどりな物語が花開きましたね~(*´▽`*)
    こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ご参加、ありがとうございました!

    今回のイベントは、多士済々でしたね~
    乙ヒメも含めて、みなさんすごかった!

    書くことの楽しさを、実感させていただきました。
    みなさまのカクコン、楽しみにしております!!
    また行きますねー、砂糖ダパダパ💛

  • お疲れ様でした。
    そして、お帰りなさいませ。
    140字。お互い、がんばりましょー。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    参加、ありがとうございました!
    とにかく全部が、おっかしくて(笑)!
    ほんとうに、楽しうございました!

    140字、明日からまた、楽しみましょう!
    画像をつけたいので、どうしたもんかなって、考えてます

  • お疲れ様でございました。
    まぁ、なんて親切なのかしら。
    ここをポチッとすると作品に行けちゃうのね。
    ありがとうございます。

    やっぱり水ぎわさまがカクヨムにいてくれると、活気があります。
    では明日から、楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    参加、ありがとうございました!

    そうです、ここをぽちッとすれば(笑)
    はい、善人パンダです(笑)。

    楽しくやりましょうね。
    パンダも無理せず、細く長く行きます。
    子供二人がおります。
    まだまだ、がんばらねば。

    編集済
  • がんばれ〜〜〜。パンダ!!

    作者からの返信

    アメ、参加ありがとうございました。
    で、ついでに。
    そっちこそ頑張れ!

    いや、あんまり頑張らないでよ(笑)
    カクコン長編2作で参加(笑)
    ムチャなんだから、そもそも(笑)!

    パンダ、後ろで力水をもって待ち構えておりますので。
    何かあったら、
    何もなくても

    駆けつけるぜっ、戦友!!


  • 編集済

    おつかれさまー(≧∀≦)

    これからも素晴らしいカクヨムライフを(●´ϖ`●)

    パンダさんに
    ぱんなこったの祝福がありますように(−人−)


    ぱんだろっさならあげるよ。
    パンダのみに与えられる称号。
    ちなみに、星都ハナスさんにはどっかで
    にんたろっさの称号を渡してた気が(笑

    作者からの返信

    ともはっとにいさん(笑)!
    ご参加、ありがとうございました。

    ええ、パンナコッタの祝福、いただきました。
    ついでに、まろたりっさの称号もくださいよ(笑)

    水ぎわ、ずっとあれを狙ってんのに(笑)
    教祖様っ、ちょーだいっ(笑)!


    「ぱんだろっさ」の称号!
    あざーっす、いただきましたっ!!

    編集済