第25話 ⑯『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 ちえ。さま「#疾走! 背脂パンダ」

「疾走! 背脂パンダ」イベント。第16号は。


「#疾走! 背脂パンダ」ちえ。さま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934263616/episodes/16816700427822933012



……笑え。

水ぎわのご友人一同、略して「水回り(命名・無雲ちゃん・笑)」のみなさま。

読んで笑ってええ(笑)!!!


この世には名言が多くあり、

名言集も無数に編まれ、

読む人の背中を押し続けています。

そして、ちえねえのコレもまた。

名言多数。

というか。

ほぼ名言で構成されている(笑)


「HAHAHAHAHAHAHA!!!!」

「シメキリマモルンガーァ~ゼーット!!!!!!」

(これ、あのボイスで、あの歌で言われたら、パンダ仕事するしかないよ。Zおおおお!(笑))


「おまえはもう死んでいる」

「モ〇ルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを…教えてやる!」


うはははは!

最後の「モ〇ルスーツ」を一部伏字にしたところに。

ちえねえのオトナ度を感じました(笑) そうなんだよ、イラストでも画像でも文字でも、著作権がうっるさいからね、今(笑)


そんなこんなで。

パンダが無事に逃げ切れたかどうかは。この傑作を読んでくれ。

はー。笑った笑った。

このイベント主催者の「ただもう、あほあほしく笑おう!」という意図をくみ取り、一分のスキもなく仕上げてきたところは。

さすがのちえねえ。


もうさ。

土曜の夜は打ち上げとして、久々にパブマゼンタをオープンしようよ(笑)

玄関先に誘蛾灯でもつけておけばさ(笑)

うっかりした客が来るでしょ。

来たらさ。

パンダのきれい系エロと、ちえねえの「奥さまは忍び」で、完膚なきまでに四の字固めにしてやろうよ(笑)


ということで、実にさりげない宣伝(笑)

「奥さまは忍び」ちえ。さま

https://kakuyomu.jp/works/16816700426820493394


ただいま絶賛連載中であります。

ちえねえが書くストレート異世界ファンタジー。想像以上に、萌え度たかし( ´艸`)




さて。

最後にちょこっとだけお礼を。


水ぎわ、この春からもう絶不調で。

小さくツイッターで書くよりほか、ありませんでした。

初冬の蝶のように弱りはて。

どうしたらいいかわからないとき。

いつも、ちえねえの影が見えていました。


日々に向き合い、働き、怒り、受容し、それでも書いていく。

その力強さに、水ぎわはどれほど力づけられたか、わかりません。

春からの半年間で、パンダは何人もの、得がたい親友を得ました。

どのひとも強く、しなやかで、時にしたたか。

大波にやられっぱなし、流されっぱなしのパンダにとっては、

「いつかこの強さが、片鱗でいいからほしい」と思える人たちばかりです。


ちえねえは。

そのひとり。

ひまわりのように常にあかるいほうへ、あかるいほうへ、自分をねじ向けて行ける人なのです。

水ぎわは。つねにあなたの友人でありたいと、思います。



仕事で忙しいところ。ご参加いただき、水ぎわ、恐縮しつつもジャンピングブーストで喜んでおります(笑)。

また。

一緒に書こうね、ちえねえ。

酒、控えるからさ。

ありがとうね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る