応援コメント

第24話 ⑮『疾走! 背脂パンダ』イベント💛 「きみとともに。金色の夕暮れ」仁志 水ぎわ」への応援コメント

  • 背脂パンダ、どうにも痩せないわけだよね(笑)。
    この元気な『鍋に変身する女の子』、水ぎわさんを書かせようとファインプレイじゃないですか(笑)。
    愛があるよね~♡

    あ、今日はもうここでタイムアップ。
    続きの方達のは明日ヨムヨムします。
    アデュー!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そうなんだよ、これで痩せるはずがない(笑)
    どんどん食っているんだからね(笑)

    鍋に変身した少女。
    とにかく無敵です。無敗です(笑)
    この世で彼女にかなうものは、なにもないです。

    そう信じています。
    続きはまた、あすっ!
    明日の夜はイベントのまとめを出しますよ――(笑)!
    久しぶりに、ホントに楽しいね!!

  • パンダの旦那!
    俺っち、感動です。
    小さな女の子のジンギスカン鍋の熱気と、逃げる旦那の運動量で、ちょびっと溶けた俺っちを、カラダに残るジンギスカンで、すぐさま補充してくれるなんて!
    やっぱり旦那は、俺っちと一心同体でいてくれるんでやんすね。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑) いや、先輩に化けた背脂よ!
    誤解だ! 勘違いだ!
    パンダと背脂は、別離を選択したのです。もはや会わぬのです。
    あの時うっかり拾ってしまったのは、心の迷い(笑)

    でもあのラム肉はうまかったの(笑)
    やっぱ北海道の生ラムは違うねえ(笑)!

  • 笑った、地震にも関わらず、笑っております。

    うっかり落としそうになった背脂
    いや、そこ、落としていいから。いっそ、おとしてこい、パンダ!

    作者からの返信

    アメ
    …そうなんだよ。なんで拾ったんだろう(笑)?
    あれだな、結局パンダは、人が良すぎるんだな(笑)
    みずからの、背脂にさえ甘い(笑)

    いかんな。
    捨ててくるわ、いまから!
    ああっ、可燃ごみ収集車が行っちゃったよううう(笑)!

  • そんな少女、最上級の許可証所持者としてパンダさん追っかけてましたけど(笑

    ちゃんと肉食べちゃうから背アブラ増えちゃうんじゃ(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっとにいさん(笑)
    そうそう、そっちでも追っかけられた(笑)
    最強ですよ。
    そして背脂は減らない(笑)

    ねえ(笑)?