応援コメント

第12話 『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 久浩香さま「白菖蒲折午の相棒」」への応援コメント

  • ご紹介有難うございます。

    え? 何すか、この褒め殺しワードの羅列は。
    うわ~~~っ。(*mm)

    読む。読みますよ。もちろんじゃないですか。
    老眼と戦いながらね。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    老眼って(笑)
    これ、面白かったよ

    とにかく、くろやなぎ…じゃない、白菖蒲さんが圧倒的でね(笑)
    有無を言わさぬパワーがあったよ!

    あり!とうございました。

  • ほんと、キレッキレでしたよね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    うん、キレキレだった(笑)
    もふもふしたいだけ、だと思うんですけどね、白菖蒲さん(笑)
    それだけのことで。
    あれだけ書ける(笑)

    このイベント、書き手の技量退会みたいになって来ました(笑)
    書けてないのは、パンダだけです(笑)

  • あぁ、オルゴさんあの人か!(今更魔人)

    読んできたんです。今コメントもしてきたんです。
    オルゴさんを確定するまでに5分かかったんです( ー`дー´)キリッ

    これはあれだ、燃料切れだ。
    12時だ。
    おにぎり食うべ。米最高!

    作者からの返信

    あははは!無雲ちゃん
    わかった、オルゴさん? 玉ねぎ頭だし。
    あの中にはキャンディーが入っているんだね(笑)

    まさか収納ボックスとは、思わなんだ(笑)
    おにぎり食べて、少しのんびりしてください!

  • 水ぎわさん

    「白菖蒲折午の相棒」lagerさま

    になってるよ(≧∀≦)

    作者からの返信

    わああああっ!

    なおした、今直しました!
    ありがとうございます。ともはっと兄さん!!!