応援コメント

Mission-03 東西論争」への応援コメント

  • 西側のNATOと東側のWTOを、現実世界とは一味違った形で登場させるその発想力、流石だなぁと思いました!

    二人の戦闘機愛が凄まじいですなぁ…ぶつかる度に辺り一帯の空気が地獄と化しそう…

    作者からの返信

    《Yo reader.You still alive?》(〇ーシアの方言で「同族だ!囲め!」の意)

    ちゃうねん……某フライトシューティング並に東西の機体でわちゃわちゃさせたかっただけやねん……(瞳孔全開)

    東西談義になると100%熱戦に発展しますが、曳光弾をクラッカー程度にしか感じないハゲワシ共にとっては日常の一コマなのでセーフセーフ

  • 「WTOの機体よりNATOの方が良いに決まっとるだろうが」

    盛大に始まってしまいましたね。きのこたけのこ戦争。


    「はぁー!? 君は何時になったらSu-27の曲線美を理解するのだね!?」
    「貴様、F-15の質実剛健な造りの魅力が今になっても判らんと言うのか!?」
    「マッチョさならMig-31だって負けてないだろ!? 大型双発、高翼配置、垂直双尾翼、大型レーダー! 鋼の翼とはまさにこの事じゃないか!?」
    「F-16の優美さが解らんのか貴様は!? 軽量なブレンデッド・ウィングボディに強力な単発エンジン、フライ・バイ・ワイヤの優れた操縦特性! 真の格闘戦闘機の系譜に魅力を感じれないとでも!?」


    うーん、全部に同意します。

    めっちゃ良い小説に出会えて大変嬉しいです。続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    やはり蒙昧なるチョコレート分離主義者共には我らたけのこの民による正義の鉄槌を下さねばならぬ…(過激派)

    それはともかく、どうしてこうなったんですかねウチの女性陣……
    私の夢は日の丸背負ったSu-37とF-15S/MTDです(ガンギマリ)

    三沢に大口開けたF-32Aが飛来する世界線を観測したら更新します(予定is未定)