滅亡三日前の都市で

錆びたバスタブいっぱいの君のそばかす消すサプリ(景品表示法違反)


悪寒と予感は似てるから雨の気配がすぐに分かった


強欲の壺の可愛さで世界征服をもくろむイマジナリー妹(八歳)


サイキック・マッド・サイエンティストVSフランケンシュタインの花嫁


盗掘のダイヤを全部助け出しわたしの金庫で守ってあげる


(すぐに消す)君の病みtweet光るスマホが知らせる深夜の魔法


あおむけのまま沈んでいった悲しみは目を開けたまま死ぬ


五月雨式のシンパシー降り注ぐ火炎放射器で迎え討てば夏だ


高い塔から垂れたロープの先が激しく暴れていたよ


雲の上に都あるよ嘘じゃないよそこからきたよ(天使/八歳)


愛されているなら街を発て少女よ望まれて持つ翼うつくし


絶対に勝てない口喧嘩の後で乾いたアプリコット一切れ


志立てて少女の背は広き入道雲の極めて白し


たぎる血の熱に焦がれて明けぬ夜は西太后のたましいと寝る


愛がなんだ愛で飯が食えるかゴシップガール大理石刻む


歩けない高さのハイヒール登って町を見下ろそう君を追い越そう


肥り続ける悪夢の後は綿菓子だってしぼんでしまう


灯りともせばファンキーアシダカグモMett Galaパレードon the キッチン


今日も今日とて生きるしかなくあなたみたいになりたくないが


ラジオ体操皆勤ボーイ泣かないでピンクはあなたの色だから


電車がくるまですこしあるね。文庫本めくる。夏の音消える。


軽くて柔い蚊をつぶす五分のたましい部屋に満ち満ち


遠くなる全部が全部遠くなる愛も勇気も殴って捨てた


秋です虫が繁殖期です卵がぷちぷち産まれています


電話の向こうで鈴虫が鳴いててその声だけ聴いていた夜


愛されるため整えて削ぎ落してきた心のかけら。光る


そこかしこの空き缶すべてにあなたの霊が宿っていた十月


乱雑な部屋は孤独の証です。ストゼロとコーラの交配を見守る


温室の虹色ファンシーユニコーンガラス蹴破り涅槃へ駆ける


世界には色も形もないんやであなたの意思がそこにあるだけ


真っ赤でしょこれは凶悪な冬を軟化させるストーブ


日の昇る二月の浜の足跡は白む浪さえ凍る静けさ


あの日あなたの足元で死んでいった一匹の小さなねずみでした


世界の終わりにつながっている遊戯施設の非常階段


業スーバイトのクロコダイル緑の池に生まれ下水道で眠る


なんとなくで地球が買えると思っているのか?義務教育からやりなおせ


万能愛され家電になる!この夏の特集ヒューズマッサージ


黄緑のシャーレに君のを浮かべてみたい。泳いでいるのをこの目で見たい。


ちいかわになりたいちいかわになりたいちいかわになりたい、お願い。


蛍光灯灯ればエメラルドの都故郷は遠く待つ人もなく


豊かさに焦がれて永遠の少年。冬に捕らわれ春を知らずに


猫という名は神様にもらったの。彼、まだ橋の下にいるかも


完璧な銀のわっかに首を通すよ高い空からぶうらり跳ぶよ


全部捨ててもいい。全部殺してもいいよ。君が私に残るなら


世界から愛を消し去ろう街を滅ぼそう友と笑いあおう狼煙をあげる


コンプリートボックスの特典映像から飛び出してきた品のいい猫


デッドラインを超えた天使は生きられません。儚く死んでしまいます。


女の子ではないほうの女の子生きる女の子の体のなかで


飛べない蛍は地べたを這って滑って暮らしてく


父を殺し母を殺しそうしてわたしだけになった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

眼窩に植えられた珊瑚の硬質な表面が使い古しの歯ブラシのように手になじんでうれしかった。ひとりではない。ここでは。たくさんの生き物が死んだ顔でわらっている。 阿瀬みち @azemichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る