割愛

綾音 リンナ

割愛       赤猫 リン・作

割り合ってさよなら・・・


思っている 以上    貫く 気は なかった


水平線にわたる     消滅の恋愛


気取ってた未満     知らぬ人の優しさ


瞬間に避ける      それが今の僕さ


嫌いなの        言われてないけど


分かり合い       ほら また転ぶんだぁ




それじゃほんと 情けないよな


傷つけられる意味



割り合ってさよなら    デイバイリー


ずっと ずっと ずっと   隣にいたって


この恋はどうせ  偽物で


バス停 なんて来るはず なかったな


愛想笑いの   不公平に


もっと もっと もっと   溺れていたい


こんな 痛みも 悪くなくて


きっと きっと きっと   捨ててしまうだろ






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

割愛 綾音 リンナ @akanekorin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ