応援コメント

異世界」への応援コメント

  • 管理者へ導くための壮大なプロローグだったとは!

    作者からの返信

    神の血に溺れるシリーズ、それは異世界の管理者となるための壮大なプロローグだったのです!(笑)

  • おー、まさに誕生秘話。
    ウユニ塩湖は行ってみたいですねえ。

    作者からの返信

    ここでまさかの誕生秘話になりました。
    こんなところで駄女神の世界が生まれたのです(笑)

    同じくウユニ塩湖に行ってみたいです……

  • 旅にハプニングはつきものですね。ちょっと腹立つハプニングだったかもしれませんが、これがあの大作誕生のきっかけになったと思えば…!
    消化不良は創作で消化させるのが正しいと思います(^^)v

    作者からの返信

    はい、旅にハプニングはつきものですが、なぜか盛りだくさんな人生です(笑)
    でも、これが無ければあの大作(笑)は誕生していません、未完ですが(笑)
    色々とある人生ですが、消化不良や黒歴史をネタにする度量だけはつきました(笑)

  • 出っぱなし様

     おお! 管理者の誕生秘話! 遂に明かされる(*´▽`*)
     え、行かれなかったのですか! それはショックでしたね……
     出ていく者になんでそんなに厳しいのでしょうね。
     それ以上に、なんていい加減なんだwww
     いい加減なのに、いい加減じゃない。加減のしどころが間違っていて、ツッコミどころ満載な国ですね(笑)
     お疲れ様でした。

    >白き悪魔に支配された外界
     やっぱり寒いのですね。風邪をひかないように気を付けてくださいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    管理者誕生秘話、そこにツッコんでくれて(笑)

    そうなんです。
    あの始まりだと行っているはずなんです。
    ですが、実は行けなかったという真実が隠されていたのです。
    大事なところでいい加減、どうでもいいところが厳しい、とんでもないところでとんでもないことになってしまいました。

    寒いですね。
    しかし、今日で仕事納め、これで自由に食っちゃ寝が出来ます!(笑)

  • 謎ですよね。入国より出国が厳しいなんて。

    作者からの返信

    それ、ですね。
    なぜ出国にそこまで厳しくするのか……
    逆だったら戻ってこれなくて日本に帰る飛行機に乗れなかったかもしれませんが(笑)

  • おー!すごい!
    行ってみたい場所です!
    異世界の妄想の地ですね!

    白ワインにバケット
    最高!

    作者からの返信

    ええ、行けるものなら行ってみたいです。
    異世界を妄想するしかやりきれなかったのです。
    砂漠という何もない大地、それは妄想するために最も適しいた環境!

    ワインは最高です。
    何もかもを忘れて美味しく没頭したいですね

  • ほ、ほら、いつまでもここで一緒に働いてほしいっていう
    ラブコールですよ、多分。

    作者からの返信

    ラブコール、美女から欲しいものです。
    同情するなら金、じゃなくて愛をくれ!