応援コメント

第81話 陽一郎の災難」への応援コメント


  • 編集済

    こういう子はおばちゃんになると、周りにいる未婚の人に「ねぇねぇ、いい人いるんだけど会ってみない?」とか言いまくるんでしょうね。
    小さな親切大きなお世話なんですけどねー。

  • 前回で言ったこと(恋の行方)が今回あった。
    オジサンは西川さんを応援します。(^-^)


    ※俺は予定していた4回を投げて、被安打1、三振6、四死球0、無失点で、連投しても足【に】大丈夫だった。

     【に】⇨【は】

     【は】の方が自然な文章かなと思います。

     よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 更新して頂けるだけで嬉しいですよ~




    陽一郎ナイスブロック(笑)

  • 更新お疲れ様です
    楽しみにしている作品なので更新されているととてもうれしいです

    災難ってタイトルですけど、陽一郎君はこの調子で行く方がハッピーな気がします
    西川さんは猪突猛進だけど、いい子なのは間違いないですしね

  • 更新だけでもありがたいですよ👍
    忙しい中ご苦労様ですm(__)m


    陽一郎がいないと西川さんが暴走しちゃう⁉️