応援コメント

トモのことが好き」への応援コメント

  • 無月弟様

     今回のエピソード、とっても好きです(#^.^#)
     葉月君カッコいい! 本当に真っすぐでいいですね。知世ちゃんも真面目で優しい女の子です。お似合いのカップルですね(^_-)-☆ まだちゃんと知世ちゃんは返事をしていませんが、心の中に芽生えたのは確かですよね。
     嬉しいです♬

    作者からの返信

    葉月君は呪いをかけた相手に仕返しすることよりも、知世を守ることを選びました!(^^)!
    代償として、女子人気は下がってしまいましたけど、そんなの気にしません。彼にとって一番大事なのは、知世なのですから(#^^#)

    突然の告白を受け止めきれない知世ですけど、いつかは結ばれますように(*´▽`)

  • 葉月くん、いい方法で女子軍を撃退しましたね!そして真っ直ぐ告白!♡知世ちゃん、椎名さんに呼ばれてちょっと残念だった、というのは……告白の返事、いい感じになりそうですね(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    知世を守るためなら、意地悪女子に何と思われてもかまわない葉月君。しっかり気持ちを伝えることのできる、素敵な男の子です(*´▽`)

    椎名さんが来て、告白は中断しちゃいましたけど、彼の言葉は知世の胸に響きました(#^^#)

  • 「俺はトモのこと好きだよ。昔からね」←きました!

    作者からの返信

    葉月君は、ハッキリ好きだと言える子でした!(^^)!

    情熱的な言葉に、知世はドキドキしちゃってます(#^^#)

  • つぎの事件が?
    そして、もう続編が?
    まだあと何話か残っているっていうのに。滅!

    作者からの返信

    呪い騒動が収まったとたん、次の事件が舞い込んできました。

    そしてごめんなさい。続編、もう書いちゃいました(^_^;)

  • 葉月くん、もっとはっきり言わないと伝わらないみたいですね。でもそこが水原さんのかわいいところでもありますし。

    作者からの返信

    葉月君、ハッキリ思いを伝えたはずだったのに。あと一歩が足りませんでした(^_^;)

    次に告白する時は、恋愛として好きって言わなきゃいけませんね。
    知世にはそれくらい言わないと、伝わりそうにないですから(-∀-`; )

  • 心霊スポットは怖くて行きたくないですね。
    (||゜Д゜)

    「俺はトモのこと好きだよ」
    (//∇//)こ、これは、キュンキュンしますね。

    作者からの返信

    いきなり心霊スポットに誘われて、ビックリしたでしょうね。
    松木さん達ドン引きでした(-∀-`; )

    だけど葉月君がこんなことを言い出したのは、知世のことが大好きだから。
    彼はハッキリと気持ちを伝えられる、素敵な男の子です(#^^#)

  • 知世ちゃん、おーい告白されたよ、あなた告白されてるんだよ。
    ……
    葉月くんまっすぐですね、カッコいいです!
    祓い屋のお仕事、なるほど内緒ではなかったのですね。とはいえ言いづらいですよね(>人<;)

    作者からの返信

    一瞬告白かと思った知世ですけど、すぐに否定しちゃいました。
    もっと自分に自信が持てたら、こうはならなかったかもしれないのに(-∀-`; )
    けど葉月君はきっと、これにめげずに再度アタックしてくることでしょう!(^^)!


    祓い屋の仕事、秘密裏にやってるわけではなかったのです。秘密だと霊で困っている人がいても、連絡できませんから。
    とはいえいきなり幽霊とか祓い屋とか言っても本気にされないので、あまり人には言えません(>_<)

  • ほかにどんな意味の「好き」があるのでしょう( ̄▽ ̄;)。
    なにはともあれ、松木さんたちの件が解決したようでよかったです。
    新たなミッションの始まりでしょうか?

    作者からの返信

    友達として、仲間としての『好き』だと、必死に自分に言い聞かせている知世です(^_^;)

    葉月君の策のおかげで、松木さん達は退けられました。
    しかし休む暇もなく次のミッション。本当の友達である椎名さんからの相談ですから、気合いを入れないといけませんね!(^^)!

  • すっごい、大胆にまっすぐ松木さんに、教えた葉月くん、かっこいいうえに、そのうえに「好きな子」って。

    これは完全に告白されていますよね。
    う〜ん、この鈍感。
    気づいてやって。でも、パートナーとして自立して助けたいって思う心持ちはいいですよね。

    作者からの返信

    何一つ嘘を言っていずに、本当のことを話したら松木さんが勝手に興味を失くしただけ。
    これなら約束を破ったことにはなりませんよね!(^^)!

    葉月君がこんなにも必死になる理由は、知世のことが好きだからですけど、中々思いは届いてくれません(^_^;)
    知世が葉月君の気持ちに気づくのと、葉月君を越えるの、どっちが先になるでしょうね(。-∀-)♪

  • >俺はトモのこと好きだよ。
    ドキドキでしたーヾ(*´∀`*)ノ
    ご馳走様です<(_ _)>
    積極的な男の子、良いですねー(≧∇≦)♪
    松木さんたちがドン引きしてるの面白かったです☆
    なるほど、これなら角が立たない(笑)

    >霊絡みの相談ってことですか?
    新しい事件ですね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

    作者からの返信

    葉月君はグイグイくるタイプ。情熱的な告白をしてくれました(≧∇≦)

    彼は知世のためなら、松木さん達にどう思われようが構いません。
    向こうが離れて行ってくれるなら、知世が意地悪されることもない。頭を使いました!(^^)!

    次は真の友達、椎名さんの相談です。
    タッグを組んで頑張ります(≧∇≦)

  • 葉月くん、すごい作戦でしたね。
    向こうから離れてくれて、知世ちゃんにもう危害が加わらないですよね。

    まさかの告白♡! ……って知世ちゃん友達の好きだと思おうとしてる? (;´∀`)

    作者からの返信

    力ずくで相手を凝らしめるのではなく、興味を無くさせる。それが葉月君の考えた作戦でした。
    その場しのぎでなくちゃんと知世を守るために、彼なりに考えたのです(#^^#)

    更に勢いにのって告白までしちゃいましたけど、あと一歩が届かなかった(>_<)
    ドンマイ葉月君、次があるよ( *´・ω)/(´д`、)

  • これは上手く相手を引かせましたね! 葉月くんナイス!

    作者からの返信

    ドン引きされちゃいましたけど、松木さん達に嫌われたって葉月君はノーダメージです(*≧∀≦)

    彼は知世を守れるなら、人気なんて喜んで手放すのでした(≧∇≦)

  • 葉月くん、めっちゃ策士!!
    今回の話で、葉月くん推しになりました(>_<)

    作者からの返信

    自分が人気があるせいで知世が苦しむなら、その人気をなくせば良い。
    意地悪な子達からの人気よりも、知世の方がずっと大事な葉月君でした(。-∀-)♪

    彼は好きな子のために尽くせる奴です。
    推しになってくださってありがとうございます!(^^)!

  • おお。そういう方向で守ったのかー。
    確かにその手を使えば、普通の女の子は寄ってきませんね(笑) ホントのことなのにナー(棒読み)

    そして椎名さんはどうしたのでしょう?

    作者からの返信

    元々薄っぺらい気持ちで葉月君によってきてた松木さん達。ちょっと悪い所を見せたらすぐに幻滅しちゃいました!(^^)!

    何一つ嘘はなく、本当の事なのですけどね。
    だけどそれを理解してくれない人達と仲良くなんてできそうにありませんから、これでよかったのです。

    で、次回は理解のある人、椎名さんの相談。
    祓い屋に休み無しです(^_^;)

  • おお、葉月君ナイス!
    これなら向こうが勝手に離れていっただけですから、知世ちゃんにもノーダメージですもんね!

    いや、オカルトマニアだと思われちゃうのは良いのかい……?

    まぁ、好きな子のためならいっかー!(´∀`*)

    作者からの返信

    葉月君「オカルトマニアだと思われて良いのかって? トモに意地悪するようなやつらにどう思われたって構わないよ」
    だそうです( ・`д・´)!

    意地悪な脇役なんて眼中に無し。葉月君は大好きな知世のためなら、松木さん達に嫌われたって何のそのです(*≧∀≦)

  • 風音君、松木さんの興味をうまく無くしてくれましたね! ファインプレーです!(≧▽≦)
    そしてまさか、真正面から告白するとは!Σ( ゚Д゚)
    新しい事件が舞い込みそうですけれど、知世ちゃんと風音君の関係も進展するんでしょうか……? 楽しみです!( *´艸`)

    作者からの返信

    オカルトマニア全開のトークに、松木さんはドン引き。だけど嘘は言っていませんし、彼女達にどう思われようと知世と一緒にいる方が大事なのです(*≧∀≦)

    そんな葉月君、自分の気持ちをハッキリ言うタイプでした。
    邪魔が入って話は有耶無耶になっちゃいましたけど、彼はこれからもグイグイいくことでしょう( *´艸`)