応援コメント

突然の乱入者」への応援コメント

  • ラブコメチックな展開に浸っていたというのに依頼者、被害者も色々ですね。
    言動から怪しさ、隠し事を漂わせていましたが、悪いのは決して霊だけではなく、人間側の闇も垣間見えます。

    作者からの返信

    幽霊よりも、生きた人間の方が怖かったです(>_<)

    身勝手な理由で人を手にかけ、その上今度は知世まで襲ったのですから、同情の余地がありません。

  • 無月弟様

     大場さんは本当に身勝手な人ですね。これでは警察に行くような事件をこれからも起こしかねませんね(;'∀')
     あれ? 悟里さんって、少年だったっけ? と一瞬思ってしまいました(笑)
     新しいキャラですね。葉月君、助けに来てくれて良かったです。

    作者からの返信

    被害者面していた大場さんですけど、実はとんでもないやつだったのです(;゚Д゚)

    大ピンチの所に駆けつけてくれたのは、師匠の悟里さん……ではなく、新キャラの男の子でした(≧∇≦)

  • ワルクナイ連打に対しての「除霊キィィィィック!」うけました。
    少年きました!

    作者からの返信

    自分は悪くないと言い張る、身勝手な男でした。
    しかしそんなやつには、除霊キックでお仕置きです!(^^)!

    念願の男の子、ついに出せました(≧∇≦)

  • 除霊キィーックなのに、別人?
    サトリさんは双子だったのですね。
    納得が早い。
    探偵は事件が起きる前に解決しているモノなのさっ。
    なにも解決してないけれど。

    作者からの返信

    除霊キックを使う男の子。彼の正体はいかに?

    一つ言えることは、悟里さんよりも若いということ。
    彼に比べたら、悟里さんはオバサンと言っていい歳です……うわあああああっ! 悟里さんが除霊キックをしにきたーΣ(꒪ロ꒪ )!

  • 除霊キック!!! でもその人、幽霊じゃないっっ笑
    おやっ、新キャラですかっ。しかも美少年!!!

    作者からの返信

    除霊キックは物理攻撃ですから。名前に反して生きた人間相手に真価を発揮するというおかしな技です( ̄▽ ̄;)

    そして、ようやく男の子を登場させることができました。
    可愛げのある美少年です(#^^#)

  • おおー、水原さん危なかったです。

    作者からの返信

    本当、助けが来なかったらどうなっていたか。
    幽霊よりも依頼者の方が危険でした(>_<)

  • 結構な最低ヤロウでしたね。ダメですよ、理由はどうあれ人を騙してお金を奪っているようなものですから。
    危ないところでした! ありがとう葉月くん(^◇^)!
    ん? なんで知世ちゃん動揺してるのですか?

    作者からの返信

    お金を奪って、階段から突き落として、今度は知世まで手にかける。
    最低なヤツでした(-_-;)

    危ないところを助けられた知世ですけど、葉月君とは何かあるみたいですね(  ̄▽ ̄)

  • おっと、悟里さんかと思ったら新しい登場人物でしたか。

    しかしいいですね、除霊キック。笑笑
    お祓いパンチとか清めチョップとか多彩な技繰り出しそうです。笑笑

    作者からの返信

    前回のコメントを見ると、悟里さんが助けに来ると思っていた人が多いですけど、予想を裏切ってやりました(  ̄▽ ̄)

    除霊キック、悟里さんと同じ技ですねえ。
    お祓いパンチに清めチョップ、それもいいかも。もしかしたら今後、出すかもしれません(≧∇≦)

  • >首を絞める手に、グッと力が入る。
    依頼人、やっぱり危険な人でしたね!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >どうしてアナタがここにいるのですか、葉月くん⁉
    新キャラ!
    「除霊キィィィィック!」って、とっても聞き覚えがあるんですけど……もしかして!?(笑)

    作者からの返信

    俺は悪くないと、衝動的に首を絞めてきました。
    この人危険すぎますね:;(∩´﹏`∩);:

    そんなピンチに駆けつけてくれたのは、悟里さんではなく葉月君と言う男の子。
    彼の正体は、次回明かされます!(^^)!

  • 除霊キック(物理)!ここでも!!(笑)

    てっきり悟里さんかと思いましたが……。葉月君というのですね。

    作者からの返信

    悟里さんと同じ除霊キックを使う男の子、葉月君です!(^^)!

    人間相手には物理的攻撃が効きますからねえ。
    もう二、三回、蹴っ飛ばしましょうか。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

  • 男の本性がかいま見えましたね。
    生きている人間のほうが悪いパターンもありますね。

    葉月くん、中性的なお名前ですね。
    どんなキャラなのか楽しみです(^-^)。

    作者からの返信

    生きてる人間は、時に幽霊よりも恐ろしいです:;(∩´﹏`∩);:

    危うく知世まで手にかけられるところでしたけど、助けが来ました!(^^)!
    新キャラ葉月君。これから活躍してくれます(*≧∀≦)

  • いやもうこの男は死刑ですね。寺田さんへの仕打ちに加えて、いたいけな少女を殴ったわけですからね。

    そして絶体絶命のピンチに、ヒーロー登場!

    作者からの返信

    大場さんは自分勝手を絵に描いたような人です。
    行き当たりばったりで、寺田さんを突き落とし、知世まで殴って。こんなやつ、助けない方が良いですね(-_-;)

    大ピンチの知世でしたけど、その時ヒーローが駆けつけてくれました!(^^)!

  • 大変っ、知世ちゃん、ピンチ!
    (>0<;)
    あれ? 助けに来てくれたのは悟里さんじゃない?

    作者からの返信

    今回の依頼者は、本当に危険な人でした。
    こんな依頼、受けない方がよかったかも(-_-;)

    しかし危ないところを、助けてもらいました。
    けど相手は悟里さんではありませんね。謎の男の子、葉月君です!


  • 編集済

    〉「除霊キィィィィック!」
    ん? 男の子? 葉月くん?
    もしや悟里さんの弟くんだったりするのでしょうか?

    作者からの返信

    除霊キックをしたのは悟里さんではなく、男の子でした!

    彼の正体は、次回明かされます(≧∇≦)

  • 知世ちゃん、危ないところでした……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    葉月君が来てくれて本当によかったです!(><)

    作者からの返信

    幽霊相手には強い知世でも、人間相手には勝てません。
    下手をしたら知世が幽霊になっていたかもしれませんけど、葉月君が来てくれたおかげで助かりました(*´▽`)

  • 葉月くん、かっこいい。

    それにしても、この男、ひどい奴ですよね。
    死んだ方がいいなんて、まったく反省もなくて、自分の身だけかわいい。
    葉月くんが来てくれた、本当によかったです。

    作者からの返信

    新キャラ葉月君! 知世のピンチに駆けつけてくれた男の子です(≧∇≦)

    大場さんは自分のことしか考えていない、最低野郎です。
    葉月君が来てくれなかったら、本当に危なかったですよ:;(∩´﹏`∩);: