応援コメント

祓い屋とうちの姉ちゃん」への応援コメント

  • 無月弟様

     美樹ちゃんの弟さんだったのですね!
     でも危機一髪助かって良かったです(#^.^#)
     それにしても、山本さん、おしゃまさんですね(;^ω^)
     知世さんの方が初心でした(^_-)-☆

    作者からの返信

    美樹さんだけでなく、その弟とも縁ができました!(^^)!

    山本さん、知世よりもずっと恋愛偏差値が高い女の子です。
    もしかしたら今後、知世の恋の師匠になるかもしれません(*´▽`)


  • 編集済

    やっぱりピュアピュアな知世ちゃん♡噛んじゃうところがほんと可愛かった……(*´꒳`*)♡
    宗太くんも、これから知世ちゃんたちに加わって活躍するのでしょうか?楽しくなりそうですね!(*^^*)

    作者からの返信

    ほっぺとはいえ、目の前でのキスは刺激が強かったみたいですね( *´艸`)

    不思議な縁ができた、椎名さんと宗太くん。
    せっかく知り合えたのですから、これからも仲良くしていきたいですね(*´▽`)

  • 世間は狭いものですな。
    たぶんお父さんは知世の上司が通っている喫茶店のマスターですな。
    勝手に決めました。

    作者からの返信

    人の縁とは不思議なもの。お姉さんを助けたと思ったら、今度は弟を助けちゃいました!(^^)!

    お父さん、喫茶店のマスターをやっているのでしょうか?
    もしかしたら店に出る幽霊を、祓ってもらった経験があるかもしれません(#^^#)

  • ま、まー! そんな、ちゅうなんてしたら、知世ちゃんがびっくりするでしょー、もぅぅ(笑)
    おや、なんと友達の弟くんでしたか。弟君のおませエピソードがバレてしまう……笑

    作者からの返信

    目の前でいきなりちゅうなんてされて、知世が動揺しないはずありません!(^^)!

    この事が姉ちゃんに伝わったら弟君としては一大事ですけど、知世なら恥ずかしくて話せないかもしれません(*´▽`)

  • 世間は広いようで狭いんですね。
    実際人の繋がりにはびっくりするような秘密が隠れていたりするものですが🌸

    今後の展開が楽しみになってきました🍀

    作者からの返信

    知世が宗太くんを助けたのは、運命だったのかもしれません(*´▽`)

    図らずも姉弟二人と繋がった知世。これからもどんどん、縁が深まっていくかもしれませんね(#^^#)

  • ほっぺにちゅーも、なかなか大胆ですよね(^_^;)。気持ちは分かります。

    まさか、お姉さんの友だちだったとは。
    また一つ、繋がりができましたね。

    作者からの返信

    山本さん、なかなか大胆な子です。
    宗太くんも、そして知世も、頭が沸騰しそうになりました(#^^#)

    人の縁とは不思議なもの。
    椎名姉弟とは、これからも仲良くしていくでしょう(*´▽`)

  • なんと! 宗太くんのお姉さんがお友達さんでしたか! いやぁ、世間は狭いですねぇ(^^)
    ほっぺにキスで動揺しまくる知世さん、やっぱり可愛らしいです♪

    作者からの返信

    お姉ちゃんの友達と聞いて、宗太くんも驚いたことでしょう!(^^)!

    少女漫画で動揺していた知世が、今度は目の前でほっぺにキス。もちろん直視なんてできないのでした(≧∇≦)

  • 〉「と、ととととにかく無事で何よりです。も、ももももう二度と、遊び半分ああいうものにで近づいたらいけましぇんよ」
    ほっぺチューで照れとる!(笑)
    リアル少女漫画に遭遇しちゃったね!

    そして宗太くん、椎名さんの弟だったのか!

    作者からの返信

    霊は祓えてもほっぺチューは直視できない。
    それが知世なのです(๑• ̀д•́ )✧+
    だけどこういう子に限って、目の前で少女漫画展開が起きたりするのですよ( *´艸`)

    そして実は宗太くん、椎名さんの弟でした。
    素敵な縁です(#^^#)

  • コメント失礼いたします。

    弟さんだったんですね。
    世界は広いようで、狭いですねー

    作者からの返信

    姉弟で知世に助けられた、美樹と宗太。
    世間は狭いです。もしかしたらこの姉弟、まだまだ霊的事件に関わっていくかもしれません(  ̄▽ ̄)


  • まさかの弟くんか、世間は広いようで狭いですねぇ。これはとても素敵な偶然ですわね。

    作者からの返信

    もしかしたらこれは、偶然ではなく運命だったのかもしれません。

    間一髪でしたけど、知世のおかげて宗太くん達は助かりました(*´▽`)

  • おお、美樹の弟くんだったんですか!

    作者からの返信

    はい。何の因果か、姉に続いて弟くんも助けちゃいました!(^^)!

    素敵な縁です(*´▽`)

  • あらっ、何という偶然!

    知世ちゃんたらほっぺのチューも駄目なのね!可愛いっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    偶然にも、椎名さんの弟を助けた知世。もしかしたら運命だったのかもしれません( ´∀`)

    ほっぺにちゅーは、知世の限界を大きく越えています。
    恋愛事に関しては、知世よりも小学生の山本さんの方が大人かもしれません(#^^#)

  • こんな偶然ってあるんですね。(*´∀`*)
    姉弟で知世ちゃんに助けてもらうとは。
    ほっぺにチューで恥ずかしがる知世ちゃんの反応が可愛かったです。(*^▽^*)

    作者からの返信

    どうやら椎名姉弟とは、緣が繋がっているみたいです。
    これからもどんどん絡むかもしれません(#^^#)

    少女漫画をまともに読めなかった知世にとって目の前でのほっぺにちゅーは刺激が強すぎました( 〃▽〃)

  • わ、なんていう偶然のつながり。
    でも、よかったですよね。宗太くんたち、助かって。

    しかし、小学生のキスに赤くなるなんて、払いやとしては優秀だけど、すっごく可愛いったら。でした。

    作者からの返信

    椎名さんの弟だった宗太くん。この姉弟とは、縁がありそうです!(^^)!

    知世は祓い屋としては優秀でも、意外と弱点が多いです。
    だけどこれは同時に、彼女のチャームポイントでもありますね(≧∇≦)

  • >小学生ってどうして、わざわざ危険なものに
    実感がこもってますね(笑)

    >お姉さんは僕よりもずっと顔を真っ赤に
    小学生のチューもまともに見れない!
    筋金入りですね☆

    >姉ちゃんの友達だから
    途中から、おや?と思ってましたが、世間は狭いですね!(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    知世も昔、クラスの男子に無理矢理つれられて、首無し地蔵を見に行かされましたからねえ(;´∀`)

    チューをされた宗太くんは真っ赤になっていますけど、見ていただけの知世の方が動揺しています。
    この手の話には、本当に弱い子です(^_^;)

    そして宗太くん、実は椎名さんの弟なのでした。
    世間は狭いです!(^^)!

  • 世間は狭いですね~(笑)
    ほっぺにちゅーでどきどきしている知世ちゃんが可愛いですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    もしかしたらこの姉弟、怪奇現象に巻き込まれる体質なのかもしれません( ´∀`)

    そして知世、少女漫画を読んで顔を赤くしていましたけど、現実にほっぺにちゅーを見て大慌てです。
    悪霊は祓えても、こっちの免疫はゼロでした!(^^)!

  • なんとそうでしたか。お姉さんにバカにされると思って私も恐々文章を追っていたのですが、ほっとしました。
    あの時、助けられなかったと思うとぞっとしますよね。
    知世ちゃん、落ち着いて! ほっぺだから笑!

    作者からの返信

    幽霊に襲われたなんて言っても、普通ならなかなか信じてもらえませんね。
    だけど宗太くんのお姉ちゃんは、あの美樹さんだったのです(≧∇≦)

    体をはって友達を助けた弟のことを、誉めてあげましょう(#^^#)

    そして知世にとっては、ほっぺたでも刺激が強かったみたいです( *´艸`)