応援コメント

祓い屋」への応援コメント

  • 無月弟様

     今更ながら、名前に水と火が入っているのだと気づきました(^^;
     これが悟里さんとの出会いだったのですね。
     知世ちゃんの心は本当に優しくて強いです。私も惚れこんでしまいます(#^.^#)
     男の子たちは、少しは反省したのかしら。怒られてスッキリしました(^_-)-☆

    作者からの返信

    火と水。深い意味は無いのですが、自然由来のものを名前に入れようと思ってつけました!(^^)!

    悟里さんのおかげで助かっただけでなく、イジメッ子をこらしめることもできました。
    知世もこれから悟里みたいに、強くなれるようがんばります(*´▽`)

  • 悟里さん暴走族だったの?
    そんなわけないか。
    過去編がつづく?

    作者からの返信

    悟里さんが暴走族?
    実は結構良い読みだったりします(  ̄▽ ̄)

    いったんは現代パートに戻りますけど、後でまた過去編があります!(^^)!

  • 人生がいい方に変わるような出会いがあってよかったです。やさしい水原さん、でも力がないといけませんよね。

    作者からの返信

    一つの出会いで、世界が変わることってありますよね。
    良き理解者と出会って、修行して力をつければ、彼女の世界は美しく変わることでしょう(*´▽`)

  • コメント失礼いたします。

    教育的指導、KACでも読みましたが、なかなかヤバそうですね(笑)

    作者からの返信

    教育的指導の詳細を書いたら、きっとレーティングが必要になります(^_^;)

    ケンタくんたち、すっかりトラウマになったことでしょう。
    けどそのおかげで、もうイジワルはされません!(^^)!

  • >今まで「はじめまして」と挨拶をした時が人との距離が一番近くて
    こう感じてた時は、切なかったですよねー!
    でも悟里さんのお陰でそんな今までの自分とはサヨナラできそうで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な出会いのお話でしたー☆

    作者からの返信

    人との距離はどんどん開いていくもの。それが知世にとっての当たり前でした。

    だけど悟里さんと出会って、彼女の世界は変わったことでしょう。
    これはまさに、運命を変える出会いでした(≧∇≦)

  • 素敵ですね、悟里さん!(≧▽≦)
    暴走は、ちょっと困っちゃいそうですけれど……(;´∀`)
    素敵が出会いがあって、よかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    時々暴走しちゃうけど、頼りになるお姉さんです(*´▽`)

    同じものが見える人と出会えたことで、知世は新たな一歩を踏み出すことができました!(^^)!

  • 教育的指導の中身が気になりますね(笑)
    ええ、きっとここで書いてしまったらジャンル変更とか、セルフレイティングとかが変わってくるんですよね。ええ、ええ、わかります(笑)

    作者からの返信

    セルフレイティング。おそらく暴力描写はないと思います。
    それだとケンタくん、おそらく生きていませんもの( ̄▽ ̄;)

    けど残酷描写は間違いなく必要でしょうね。
    何をしたのかは、想像におまかせしますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  • ついに、ここまで来ましたね。さあ、修行ですね。
    つづき、楽しみにしています。

    作者からの返信

    今まではただ見えるだけだった知世ですけど、これから修行を重ねていくわけです。

    立派な祓い屋になるための、第一歩を踏み出しました(≧∇≦)

  • 知世ちゃんにとってはまさに人生の変わった瞬間ですよね。
    力のこともですけど、理解者を得たという。
    兄弟弟子のお話もあるのですね(#^^#)
    楽しみにしております!

    作者からの返信

    信じてくれる人が一人いるといないとでは、大違いですよね!(^^)!

    良き理解者を得たことで、知世も前向きになれたかもしれません(#^^#)

    兄弟子、もちろん今後登場して、大活躍してくれます(≧∇≦)

  • ケンタたちは悟里さんに何をされたんですかね。気になるところです。

    作者からの返信

    頭から値を流してる描写がないので、おそらく暴力はふるっていません。
    もしかしたら、バレないように痛め付けたのかもしれませんけど(-∀-`; )

    なんにせよ、心がバッキバキに折れています。
    これで二度と知世に意地悪できないでしょう!(^^)!

  • 教育的指導の内容が気になります……笑
    知世ちゃんの孤独を救ってくれたのが、悟里さんだったんですね。

    作者からの返信

    教育的指導、それは男子達を震え上がらせ、トラウマにさせるくらいの恐ろしいものでした:;(∩´﹏`∩);:

    だけど知世にはとっても優しい悟里さん。
    素敵な人と、巡り会えました(#^^#)

  • 良い出会いですね。

    子どもが、良い大人と出会う。
    素敵なことです。

    作者からの返信

    強い正義感を持っていても、今のままでは危険が多すぎます。
    けど悟里さんが上手く導いてくれたら、それも変わりますね!(^^)!

    良い大人に出会えることで、子供は真っ直ぐに成長するのです(*´▽`)


  • 編集済

    悟里さんの教育的指導、ちょっとはケンタくん達も反省したかな。
    知世ちゃんにとって、悟里さんとの出逢いが祓い屋になるきっかけになったんですね。
    人を助けたいという気持ちを持って正義感に溢れている知世ちゃん、いい子だな〜。
    応援してます。(≧∀≦)

    作者からの返信

    ケンタくん達は、きっと二度と意地悪しようと思わないくらい反省したでしょう。
    それくらい、強烈な指導でした(^_^;)

    困ってる人を放っておけない知世は、この出会いがきっかけで祓い屋の道を進みます。
    出会えて本当によかったです(#^^#)

  • 師匠と弟子の出会い……そして教育的指導(笑)
    悟里さんの絵もいつかみたいです!

    (近況ノートにお願いを載せました。よろしくお願いいたします🙇‍♀️)

    作者からの返信

    素敵な出会いとなりました。
    教育的指導を行う悟里さん、きっとこんな顔をしています((º言º))

    近況ノートにコメントありがとうございます。
    知世の絵を描いてくださったそうで、嬉しい限りです(#^^#)
    是非掲載してください。絶対に見に行きます(≧∇≦)