応援コメント

第82話 修羅場(1)」への応援コメント

  • >魔王が居間で呑気にワイドショーを見ている姿

    この一週間の魔王サイド見たくて仕方ねえwww

    作者からの返信

    人様にはお見せできない魔王様の日常……ハッ!作品に消化できそうな予感……!

  • ゴミ番組にはまっている魔王に笑いが止まりませんハハハハ。

    作者からの返信

    朝のワイドショーをガッツリ楽しむ魔王様の図です(笑)

  • 修平「(リエナー!! 煽るなやー!!)」
    これは勇者置いてけぼりのキャットファイトになる流れかw

    取り敢えず魔王空間?不思議ちゃん時空?に放り込まれたからには異世界星獣を召喚しないと!!
    ※渡辺宙明先生のご冥福をお祈り致します。・゚・(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    渡辺宙明先生はビックリでした。
    正直名前は存じ上げなかったんですが、サンテレビの野球中継の開幕テーマ曲を作った人だと知って本当に驚きました。
    (20年来の阪神ファンさん)

  • リエナさりげなく?自分の本音を修平に被せて?

    作者からの返信

    一応理由ありです!(。>д<)

  • ちょwリエナさんそれ言ったらアカンヤツwww

    ハスミン…まだ修平君と付き合ってないから盗ったとか言わないの💦
    魔王化して殺したい程ア・イ・シ・テ・ルも怖いからやめてね?w

    作者からの返信

    ツッコミありがとうございました!(。>д<)

    ハスミンはどうなってしまうのか?
    続きをお楽しみに!(。>д<)

  • いや、まあ、苦楽を共にした挙げ句にそんな言い方されたら聖女でもキレるわ!!!

    作者からの返信

    確かに(苦笑
    もっと言い方ってものがありますよね(;´∀`)

  • 頑張れ!元勇者!シューヘイ!
    取りあえずハスミンを落とすんだ!(病んだら魔王が出てきそうだがw)
    愛が世界を救う!かもしれないw

    ・・・嫁二人は幸せにしろよ!

    作者からの返信

    この大変な状況で、帰還した最強勇者はどんな選択をするのか?
    続きをどうぞお楽しみに~(*´ω`*)

  • おい?リエナさんや?
    とどめを刺すなw

    作者からの返信

    リエナ「神官、ウソ言わないネ」

    ツッコミありがとうございました~(*ゝω・)ノ

  • リエナさん、匂わせ炎上させますねぇ。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    ツッコミありがとうございます(。>д<)

    リエナの真意は次回に(っ´ω`)っ

  • リエナさんや、空気読もうぜ

    作者からの返信

    皆さん、律儀に突っ込んでくれてありがとうございます!(。>д<)

    ここは突っ込んで欲しいところでした(/≧◇≦\)

    展開がやや重いなか、リエナという清涼剤でクスリときていただけて何よりです(*´ω`*)

  • 魔王「魔王時空に引き摺り込め!」
    邪神官「魔王時空発生!(ガッチョン)」
    ナレーション「魔王時空では魔王の力は3倍増幅されてしまうのだ!」
    どうしようシュウヘイが銀色のコンバットスーツを蒸着するシーンが浮かんでしまった

    リエナさんや、女性として譲れない矜持が有るのはわかるけどそれは拙い!

    作者からの返信

    神に仕えるリエナがこのセリフを発した理由は次回明らかに!

    ちゃんと理由がありますのでどうぞお楽しみに!(。>д<)

    あ、もちろん皆さんに「リエナww」と突っ込んでもらうのが一番の目的です(笑)

    この辺りはちょっと展開が重いので少しでも読みやすくなればなと、リエナには頑張ってもらいました。


    宇宙刑事シリーズは名前と蒸着くらいしか知らないんですよね(´・ω・`)


  • リエナ戦犯やてそれはwww

    作者からの返信

    リエナがこんなことを言った理由は次回で明らかになります。

    どうぞお楽しみに!