応援コメント

第18話 レベリング①」への応援コメント

  • 成長を期待!!

  • 影封印は良いですね。
    生け捕りができるし、人の移動にも使えそう。
    空間魔法が異次元空間魔法に進化した過程を見る限り、
    他の各魔法もどんどん進化しそう。

    作者からの返信

    人の移動にも使えて使い方を間違わなければ便利ですね!クロウくんのメイン魔法になりそうです( *´艸`)


  • 編集済

    空間魔法が使えるのって周知の事実になってる?
    執事さんの前で使ってたっけ。ちゃんと読めてないなぁ。

    ギルドまで勝手に行けってのも執事さんらしくないなぁw

    作者からの返信

    まだ誰にも話してないです( *´艸`)ですがクロウくんは一人でぱーっと出掛けるので放置している感じですね

  • おいまてなんで空間魔法が異次元空間魔法に進化したのだ!?
    しかもレジェンドスキルだと!?クロウディアは化け物か!

    あ、ついでに影封印も手に入っちゃったし!

    作者からの返信

    ( ´艸`)

  • クロウくんな獣人族見るの初めて?

    →クロウくんは、

    それとも、訛りによるものかな?

    作者からの返信

    ま……また誤字が……ぐは( ;∀;)

  • 驚くのはまだまだこれからだ😁

  • 溜め口→タメ口で良いのではないかと

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • >影封印
    悪い子はしまっちゃおうねぇ