応援コメント

片鱗と逆鱗 -ε」への応援コメント

  • 私の作品にもカリュブディス登場してます!
    仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    カリュブディスってなんか良いですよね〜!(調べてて存在知ったばかりw)ホムンクルスといい、同じ登場人物がいてなんだか嬉しいです☺︎!

  • 鮫の形のリヴァイアサンと水中冒険。めっちゃ楽しそうですが、ゼドさんがまた心配しそうですね(笑)
    清らかすぎる水に魚は住めないと言いますけど、ヘヴンはいろいろと息苦しいんだろうな、なんて思いつつ。シーナさんとの交流で、お互いに何か得られるものがあるといいですね。

  • あまり楽しく過ごしていると、ゼドがヤキモチ焼きそうな気がしますが……。

    作者からの返信

    鮫っぽい顔が個人的に好きで、ついシーナとわちゃわちゃさせてしまいました笑笑
    ゼドがやきもち焼くのも、それはそれで好ハオ…❤︎笑笑