応援コメント

片鱗と逆鱗 -ς」への応援コメント

  • ヘヴンのお偉方(好戦派?)からすれば、ちょうどいい名目ですもんね。シーナさんはここでの生活を楽しんでいるわけですけど……。
    でも、シーナさん、悪い遊びや沢山の美しいものを覚えてしまって、ヘヴンに戻っても今まで通り馴染めるかは心配ですよねぇ。

  • 御無沙汰しております。
    活動再開なされて、改めて読み返したりしていると、どんどん闊達に変わっていくシーナと、変わらず悪いコトばかり教えてる皆さんの関係が、可愛らしくて素敵ですw

    作者からの返信

    お久しぶりです!すっかり更新等が滞っておりました笑笑

    悪巧みする悪神たちと、まだまだ知らないことの多いピュアなシーナのわちゃわちゃ、私も好きでついつい描いてしまいます笑笑