応援コメント

片鱗と逆鱗 −β」への応援コメント

  • 騎士と傭兵、面白い組み合わせですが仲良さそうですね。シーナさんの人徳というか、あの優しさが結びつけた縁なのでしょうけど……。
    アス先生は何となく好きな感じです。医師というだけでも気になってしまいます^ ^
    シーナさんの現状を知ったら、彼らはどう出るのか心配ですね。

    作者からの返信

    二人のバトルシーンもどこかでかっこよく描きたいところです笑笑
    アス先生、なんとなく、眞城さまの作品に唯一混ざれそうなキャラというか…笑笑 キャラの中で一番柔らかキャラです笑 この作品のオアシスです✨笑笑
    彼の活躍も乞うご期待!?笑

  •  またモブ モブ夫です。

    今エピソードの中盤、『背中うしろで手を組み、太陽光が差し込むスタンドガラスの天井を仰ぎ眺めている。』は『……ステンドグラス……』の方が分かり易いのではないでしょうか。
     何かしらの意味があった場合は気になさらないで下さい。

     モブ モブ夫でした。

    作者からの返信

    ああっ、また誤字を!
    モブ モブ夫さま、ありがとうございます(*´∇`*)♡
    もうマブ夫さまなしに、きちんとした文章が書けなくなりそうな笑笑
    いえいえ、誤字がちゃんとなくなるよう、頑張りますね!
    あと、モブ夫さまの考察力と知識力、すばらしくてびっくりです笑笑 結末までバレてしまうのでは!と思いながら書いてます笑笑 私のこじつけというか、創作らしい部分もあるので、時々深読みさせてしまうところもあるかもしれませんが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)