応援コメント

福音 -ξ」への応援コメント

  •  またモブ モブ夫です。

     今エピソードの中盤『煌びやかな衣装にも負けない、派手な美貌は、隠微な色気を振り撒く。』は、派手な容姿のシヴァの事ですので、『淫靡な色気を……』でしょうか。
     御報告致します。

     モブ モブ夫でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!こんな大切なコメントに、お返事が遅くなってしまったこと申し訳ないです!

    おっしゃる通りで、そうですね、少しおかしい感じがしますね!変更します☺︎!!ありがとうございます♡♡

  • ミーノさんが心裏に秘めた、誰かへの想い……やっぱりシズカちゃんですかね。
    個人的には、愛憎入り乱れるお兄さま、だったりしてもグッとくるのですがw
    突っ伏してツンツンされるシーナが可愛いです😊

    作者からの返信

    コメントにお返事をしていなかったことに気づきました!(汗汗)

    ミーノ、なんだかんだ、第三者目線からみると、ほっとけない(性格の)奴ですよねwww 結構彼は妄想膨らむいい性格をしているwww ぐっとくるバックグラウンド用意したいところです笑

    絵面は、シーナフェンリルペアって可愛いんですよねww

  • ミノタウロスに牛若丸が混じってる感じなのでしょうかね。(既読のページに付け足された分を読み落としている可能性もあるので、既出でしたらすみません)

    フェンリルが出てきて、なんか現実に戻ったような安心感がありました(笑)
    シーナさんしんどそうですけど大丈夫ですかね……?

    作者からの返信

    そんな具合です〜♡ミーノは人間なのですが、これからに期待してみてください(*´∇`*) (付け足して混乱させてすみません、眞城さまもお忙しいでしょうに、いつも最新話に来てくださり、ほんとに嬉しい限りです!)

    シーナ、いろんなものを目にしてしまいましたからね…さぞ疲れたでしょうwww