応援コメント

福音 -ζ」への応援コメント

  • スリ未遂犯をオーバーキルするフェンリルが頼もしいですね。
    この闘技場にワルキューレという名前を使うセンスも素敵です。
    自分の中にあるアガペーとフィリアの違いを悟れば、シーナちゃんはまた一つ大人になれそうですね。

    ところで、「ドュラハン」と書かれているのですが、一般的には「デュラハン」と書いたほうが自然に読めるかと……。

    作者からの返信

    フェンリル、さすがはインフェルノの魔狼!笑笑

    アガペー!そうですね、ほんとシーナは知るべきことがたくさんです笑笑 なんだか、書いていて、シーナと一緒に倫理の授業をしている気分に…笑笑

    ありがとうございます!知りませんでした!ほんと、いつも板野さまには、私の神話知識不足を補っていただいて…感謝感激です(T ^ T)

  • 南雲様の文章は沢山の知らない言葉が溢れていて素晴らしいですね!同じ物書きとして勉強になります。
    特に鵐目とか、うちの子が刀を使っているので表現に使えそうだなー、と思いました。本編に出てきたら「パクったなコヤツめ!」とお思いください。すみません。

    そして、相変わらず生々しい表現がお上手で…!デュラハンのところとか、画面の前でヒエッとなりました。流石です!
    シーナに差別を説くフェンリル、含蓄があります。かつてヘヴンにいたとはいえ、考え方はしっかりインフェルノに染まってるんですね。倫理的にも考えさせられる部分があります。
    あとフェンリルの手をずっと繋いでるシーナちゃん可愛い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!なんて嬉しいお言葉(T ^ T) 幸せですっ!
    硬派な小説が好きだったので、雰囲気でも寄せられたらな! と頑張ってます笑笑 読みにくかったらどうしよう、といつも頭を捻ってますがwww
    結構、自分の他の作品で書いた文章で気に入ってるものを、こっちに引っ張ってきて、使い回ししてるという…www

    ゾワゾワ迫力シーンは、ぽんずさまこそ素晴らしくて…私も頑張らなきゃと、こちらこそ、いつも刺激受けてます!

    言葉はどうぞどうぞ!😊 prというわけじゃないんですが(お気を悪くさせてしまったらすみませんっ)、実は歴史ものを並行して執筆していて、その時に調べた知識が生きてます笑笑 戦闘シーンはまだそんなに多くないのですが、参考になるならば殺陣シーンがあるので、ぜひ笑笑(内容は男装女子の恋愛なので、たぶんお口には合わないかな?と思いますが、刀シーンだけかいつまめば、刀ワードは結構出てくると思います!)余計なあれかもしれませんが、微力ながら、執筆の手助け?になれば…💦

    フェンリルはもう、過去のしがらみ故か、ヘヴンをだいぶ嫌ってますしね…笑笑
    シーナ、おてんばなだけではありませんでした笑笑 ちゃんと女の子でした✨笑

    長くなっちゃいましたが、いつも素敵なコメントをありがとうございます♡ 執筆の励みです…!😂

    編集済