応援コメント

福音 -η」への応援コメント

  • こんばんは。

     ここに書き記すのは本当にご無沙汰ですね(汗)

     覚えておられるでしょうか?(苦笑)

     とはいえ、相変わらずの宝石のように、美しく豊富な言葉達と、素晴しくカッコいい描写の、バトルシーンでした。

     物語とは少し脱線してしまうかもしれないので恐縮ですが、南雲さんは理系の女子大生なんですか?

     ダークな世界観で難解な語彙を多用し、残酷で迫力のある、戦闘シーンの秀でた表現が得意な方なので、勝手に文系の男性かと思っておりました。(ちなみに当方はド文系のオッサンですw)

     作家って思ったより性差出ないんですかね・・・?

     他の作家の作品も同時並列で読まなければならないので、少しずつになってしまいますが、この作品は非常に面白いので、必ず最新作まで追いつくようにしますんで、今後ともよろしくお願いします。

     最後になりましたが、愚稿のエッセイモドキに❤マークを沢山ありがとうございました。

     それではまた、そのうちに。
     
     

    作者からの返信

    田渡さん、こんばんはー!
    もちろん覚えてます❤︎ 素敵なコメント寄せていただいてめちゃくちゃ嬉しかったですーっ!

    来年から社会人になるのですが、今は物理学科でふつーの大学生してます!笑笑 (時々文系行けばよかったって思いますがww)
    戦いのあるものが好きなので、あんまり趣味は女子っぽくないのかもですww(ギャグ系も好きですw)

    コメントいただいた時、田渡さんの作品をちらっと拝見させていただいて、西洋風とかダーク系の作風お好きなのかな?と思いまして笑(『公国の遺贈者』とかから!笑) 私も西洋風とかダークな作品が好きで、もしかしたら同じような雰囲気の作品が好きな方なのかな、どんな方なのかなって、思ってエッセイ覗きに行きました笑笑 コメントするのは楽しい派だったので、ついつい変なコメント残しちゃいましたww サイトの返信が遅かったりするのですが、よければこちらこそ、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです🤍

  • いつもダークな雰囲気づくりや世界観、そしてかっこいいセリフ回しに痺れますが、バトルシーンも圧巻です。
    ここからたくさんバトルが繰り広げられていくだろうと思いますが、ワクワクしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これから戦闘シーンも盛りだくさんにしていくつもりです!バトル好きなのでしょうか☺︎ご期待に応じられるよう頑張って書きたいです〜☺︎

  • 外から眺めている人視点メインで、息をのむバトルシーンを描いているところ。面白く、すごいです

    作者からの返信

    ありがとうございます!三章目も物語の進行を重視して、綺麗な描写が少ないので、大丈夫かなぁと心配していたのですが、そう言っていただけて嬉しいです!

  • ゼドの応援をする意味にためらいを覚えつつも、結局声を上げてしまうシーナが愛おしい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♡実は、いつも足を運んでくださる新巻さまの応援がすごく執筆の励みになっています☺︎
    純粋で優しいけれど、物事に真正面から向かっていけるシーナの、いじらしい姿を描きました。ヒロインを愛おしく思っていただけるのは、すごく嬉しいです!ありがとうございます☺︎

  • ゼドの強さにある意味安堵する一方、シーナちゃんのハラハラぶりにも感情移入してしまいます。
    そして生き残り続ける男も気になる……。

    作者からの返信

    やっぱりここでゼドの強さを見せつけておかねば!と思いきり戦わせております笑笑

    新キャラ続々です笑笑

  • フェンリル、ほんと色んなところ連れ回してますよね……。結局ゼドさんには怒られなかったのかな。まあ、シーナも行きたがるのでますます張り切るんでしょうけど(笑)
    闘技場の運営形式にもいろいろありますが、出場者が望んで命を賭けているなら、こういう地下都市ですしありなのかなぁと。荒ぶるゼドさんはやっぱり強い。シーナにはまだ刺激が強すぎると思うんですが……清廉な魂を放埒で染めて堕としてみたい、的な欲求でもあるのかなフェンリル。

    シーナがゼドさんを見て飛び込んでいかないか、ちょっと心配です(笑)

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、と連れ回すところ、彼らしいですよね( ̄∇ ̄)笑笑

    ゼドの荒々しい場面や、彼女にとっては残酷なシーンを見せて、さあ現実を知れ、と暗に言っているような感じがしますよね笑

    おおお、眞城白歌さまの推察に、私このコメントを前に笑ってます。シーナの性格の把握が早いです笑笑

    編集済

  • 編集済

    本日もいいグロ描写でした。いやー、いいグロだった!湯上りの気分のような清々しい気持ちになりますホント見てるだけで変な気分にいあいあ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと(ry
    南雲様の書かれる戦闘描写の生々しさは独特で、他作には見られないような悍ましさがありますね。思わずSAN値がピンチになってしまいました。

    年齢的な問題もありますが、まだビールは嗜めないんですよね……あの苦さがどうも……。お子様舌なので、好きなお酒がカシオレな人です(年齢どこ行った)。ホワイトサワーでも可。
    とはいえ、まんまるオジサンにならないようにビールには気を付けたいと思います!!ご忠告ありがとうございました!!

    以上、レッドブルウォッカが好きって時点で南雲様が酒豪であることをヒシヒシと文面から感じているぽんずでした。

    作者からの返信

    いいグロwww 面白くて笑っちゃいました笑笑
    わあ♡嬉しいです!いつもバトルシーンはどうしたらグロくなる?と首を捻ってますが、独特に描けてるなら万々歳です!😆
    ぽんずさまのコメント見ると、いつも執筆頑張ろうってなります。本当いつもありがとうございます🥺(ぽんずさまの★100記念に感化された)笑

    年齢どっか行きましたね笑笑 甘いやつもいいですよね〜!全然酒豪じゃなくて、寧ろお酒は弱いんです笑笑 通常時にエナドリを飲むので、味がシンプル好きでwwww
    まーーじで、ビールってやばいです!お気をつけを!www