応援コメント

福音 -λ」への応援コメント

  • 1話分の本文が出揃ってからコメントすることにしました〜
    華佗さん! 以前仰っていたマッド女医が出てきましたね!
    ゼドとの掛け合いのパワーバランスや、なんだかんだで医者としての仕事はちゃんとしてくれるところがいいですね。
    まだまだゼドの戦いは続くようですが、シーナちゃんはどんな思いでいるのかな〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます!暫く更新が滞る可能性もあって汗汗です笑

    はい!マッド女医の華佗です✨フェーヤと気が合いそうです笑笑 二人合わさったら本当にやばそうですがwww

    もう少し頑張れシーナ、ですね笑笑 ワルキューレをもう暫しお楽しみください笑笑

  • アミィは逃げ去りましたかー。
    つまり、インフェルノに蔓延る曲者がまた増えましたということですね!これは油断できませんな!
    というか、ゼドに心酔する奴はどうしてこう、そろいも揃って狂人ばっかりなんですかね。気に入ってるのなら本名で呼んであげなさいな、華佗さんよ……。
    それと実験番号の下りも気になります。こういうところに伏線を忍ばせるあたり、南雲様は博識ですね!
    その伏線のやり方、あこがれます!!

    作者からの返信

    ぽんずさまこんばんは!

    アミィは本当、自分が生き残ること第一ですからね、さっさと逃げる卑怯さというか、器用さというか、は一級品です笑笑
    クレイジーな女性と、屈強な女性は登場させたくて、やっとクレイジー華佗をデビューさせられました〜笑笑

    照れちゃいます笑笑 でもほんと伏線としてちゃんと機能しているのかは少し不安で笑笑 私ももっと、ぽんずさまみたいなあっと驚くような伏線回収をしてみたいものです(T ^ T)