応援コメント

666 -δ」への応援コメント

  • 信用や信頼とは、一種心を安らげられる関係性ということでありましょうね。
    そも利害のみで築かれた関係性は、反転さえもあり得る緊張をこそ土台に据えるもの。そこに一貫した論理を通し得る相手を見出したなら、その価値を理解できるなら巨大な価値に。ましてや情愛であるならなおのことですね。ゼドは価値を理解できる存在のようですね。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます☺︎!
    ゼドとシーナ、二人の間に新しい感情が芽生え始めたところです。おっしゃるように、信用や信頼というのは、ゆっくりと築かれ、二人の関係性をより強固にしてくれるでしょう☺︎

  •  又々またモブ モブ夫です。

     時間の単位は【ムフールタ】なのですね。
     距離の単位は【スタディオン】ですし、様々な文化圏がごたっ煮の世界観に良く似合っていると思います。

     世界観構築に関して、大変勉強になりました。

     モブ モブ夫でした。

    作者からの返信

    知識ゼロからの執筆だったので、調べ物には苦労します…笑笑 ていうか、今も調べてばっかりですwww 書くよりも調べてる方が長いんじゃないか?と思ったりwww

    いえいえ、こんな作品でも参考になれたなら、光栄です〜っ

  • お久しぶりです!また楽しくお邪魔させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

    鬼神のごとく…いや彼らさえ裸足で逃げ出しそうなゼドの猛攻。それを全部包んじゃうシーナちゃん、相変わらずの清さと愛ですね。゚(゚´ω`゚)゚。でも本性見られてどうするのか、そしてフェンリルくんは怒られちゃうんじゃないのか…笑(助けに入ったの可愛かったー!

    作者からの返信

    お久しぶりですっ!いらっしゃいませ(*´꒳`*)

    やっとゼドが邪神らしいことをしてくれました✨笑笑 シーナもなかなか勢い良いタイプという笑
    フェンリルのタイミングの良さは神級でした笑
    読んでくださりありがとうございます〜嬉しいです(*´∇`*)

  • うおお、いい! ゼドがなんとか寸前で止まったのが、ファインプレーですね
    凄い世界観と戦闘描写の迫力が凄かった! 秀逸です

    作者からの返信

    私もここのシーンは結構気に入っています。彼が本能に抗うのが、シーナのため、というのが個人的にツボです╰(*´︶`*)╯笑笑

  • フェンリルって、なんだなんだゼド思いですよね。ここ、もしゼドが完全に理性が飛んでいてシーナでも止められなかったら、シーナを仕留めた後ゼドはフェンリルの方に行くと思います。
    でもフェンリルはその危険を冒して、シーナに次いでゼドを止めに行った。なかなかできることじゃないと思います。
    フェンリルとゼドの間に培われてきた絆? のようなものを見た気がしました。

    シーナは少し怪我をしてしまったようですが、毒が入らなくて本当に良かった。醒めてから、ゼドも怖かっただろうな。

    作者からの返信

    そうなんですよ、フェンリル、なんだかんだいい奴ポジです笑笑
    神にしては短いかもしれないですけど、長いこと一緒にいただけはありますね笑笑

    もしあの時自分の毒で殺していたら、一生心に傷が残るところでしたね、あぶないあぶない

  • いいシーンですね。
    ゼドのために走るシーナも、シーナのために我慢するゼドも、二人のために駆け寄るフェンリルも。3人ともいいです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここは物語始めた最初のほうから書きたいシーンの一つでした!

  • 痛そう……。でも踏み止まれてよかったですね。シーナちゃんは既にゼドにとって特別な存在になりかけていますね。

    作者からの返信

    だいぶギリギリでしたね…笑
    そうですね、彼はあまりその感情を自覚していなそうですが、確実に意識してきてますね( ̄∇ ̄)

  • シーナとフェンリルも、相性はいい感じですよね。ゼドさん好き同士で共感してるのかもですし、フェンリルの過去とも関係するのかなぁ。
    止める、の意味はわかっていて駆け出してますよね。フェンリルにも予想外だったでしょうし、ゼドさんも寸止めしたから良かったけど、二人とも後でゼドさんに怒られそう……(笑)
    シーナには怒れず、フェンリルだけ怒られるかな?

    ゼドさんがシーナを襲うのを、フェンリルが止めようとするところ。獣の衝動があっても友情を感じているんだなと、三人の関係性がまた一つクリアになった気がします。

    作者からの返信

    おお〜♡フェンリルの過去、楽しみにしていてください。全てが明らかになるのは相当先かもですが笑笑
    少女&狼、いい組み合わせになってきました!

    たしかに、フェンリルには遠慮なく文句言いそうですよね笑

    この三人のシーン、私もお気に入りです笑笑
    インフェルノ二人の強さと、シーナの純粋さも見せてみました☺️

  • 怖いモノ知らずなのか、それとも無意識の裏付けがあるのか……。
    死すら厭わないほどの浅慮だとしても、結果オーライなシーナの笑顔にホッとします。

    ゼドもフェンリルも、尻に敷かれないか心配なところですが(笑)

    作者からの返信

    突発的な感情が先走ってしまったシーナですが、ゼドも咄嗟に助けに走って、オーライ✨笑笑

    たしかに、シーナのこの強さには、二人が「しょうがないなあ」となりそうwwww

  • 花冠+モフられて満更でもないフェンリルが可愛いですね!
    凄惨な戦場を見て「止めてくる」と言い放つシーナにも驚きますが、ぎりぎりでちゃんと踏みとどまったゼドに、二人の間に、確かに芽生え始めている何かが感じられて素敵でした。
    とんでもない散歩にシーナを連れ出したフェンリルが、この後、ゼドにお仕置きされないかちょっと心配ですw

    作者からの返信

    おはようございます〜☺️
    私もこんな大きな狼の体に飛び込みたいっ笑 結構ズバズバ物を言うキャラなので、フェンリルの可愛いところが伝わっていて、よかったです! 
    出会って、徐々にお互い影響し合うのって、ロマン?ありますよねぇ笑

    たしかに、とんでもない散歩ですねw、確実にゼドの頼みを完全放棄www