応援コメント

666 -ι」への応援コメント

  • 今回も色々な伏線があって、楽しく拝見させてもらってます
    複雑な構成をどう考えているのか、気になります!

    作者からの返信

    お返事遅くなりました!💦ありがとうございます! 伏線無事回収できるよう、頑張ります!笑笑

  • 柘榴は人肉の味だと申しまして、私は好きだったのですが、それからは背徳の味になってしまいました。ザァーっと搾って貰えたら。

    作者からの返信

    背徳の味笑笑 確かに、外見もよく見れば珍妙で、味も濃厚。描くときもセクシー&ちょいグロに描ける、素晴らしい果物ですwww 堪りませんねぇ

  • >「ええ。私、結構図太いのよ」
    かっわえぇ……

    そしてシーナちゃんも戦闘訓練をするのですね。付け焼き刃でそう簡単に戦えるようにはならないと思いますが、彼女の一途な思いはいつかゼドを窮地から救うでしょうね。

    作者からの返信

    おおお、これは嬉しい!こういう性格のヒロインにしてよかったです!✨

    一途さが取り柄のシーナ、私も頑張れと応援しています(と言いながら窮地に追い込むのも私w)

  • 投擲術……そもそも攻撃はおろか防御にすら使えない?
    自衛でなければ、いったい……。

    ゼドの容姿も含め、心に留め置きます!

    作者からの返信

    そうなんです!!
    攻撃としてはだいぶ弱く、防御なんてほぼできない。
    シーナもまだまだ下手っぴですし、できるのは本当、牽制くらいでしょうねえ笑

    よろしくです✨

  • シーナも最初に比べてすいぶん逞しくなりましたね。

    作者からの返信

    そうですね〜鍛えられてますね笑
    大学生作者ですが、我が子が育っていくのを見守る母の気持ちです🥺笑笑

  • シーナの気合い(?)に、ゼドもタジタジですね。
    ベルさんが育んだものは、ちゃんとゼドの芯に残っているように感じます。
    ゼド的に、意地でも悪ぶりたいようですが、効いてませんね☺️

    ハーデスとペルセフォネーのロマンス、好きです!
    日本では死の神=美形イメージですし、一年の2/3も里帰りOKで、ハーデスさん尻に敷かれてる感が……。

    作者からの返信

    ベルが残したものは、いいことも、ゼドにとっては悪いこと(恨むなって言い残したり)も、彼の中に深く残ってる感じですね〜笑

    死の神とかって、なんかすごい魅力ですよね〜 ゼドもイケメンで逞しく成長すると思うので、ぜひ笑

  • 20代の企画から来て、読ませていただきました。
    戦闘シーンが好きと言う事でとても羨ましく思いました。私は読むのは好きなんですが、戦闘シーンの描写は苦手なので。
    それと、色々な神の登場にワクワクさせていただきました。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます☺︎
    お陰で書く物語が血みどろのばっかりになっちゃいます笑笑

    他にもキャラの濃い登場人物を出してくつもりなので、また読みにきてくださったら幸いです☺️