全てはヘタレな自分のせいですぞwww

竜田川高架線

親友と好きな女の子がラインでイチャイチャしてるやり取りを見せつけられる気持ちがお前にわかるか?

 僕には親友君が居る。

 高校生の時に知り合った。見た目はまあまあ良い男だ。

 

 ある2人の女の子の友達が居た。

 1人目、色々あって仲良くなった女の子。

 2人目、習い事で仲良くなった女の子。

 

 で。


 高校2年のとき。

 体育祭に1人目の女の子を呼んだ。一時期めちゃくちゃ仲良くなった時期があり、ちょっと疎遠になって以来、地味に交流を続けていた。

 

 で。

 

 親友君とその女の子が付き合い始めました。

 

 それはそれとして、2人目の女の子を学園祭に呼びました。

 僕はまあまあその子と仲良くて、まあまあ好きだった、と思う。

 

 で。


 その女の子、親友君にべた惚れしました。

 

 習い事で週一で必ず会うんだけども、その度に、仲良さげなラインのやり取りを見せつけられるわけ。

 

 その間にも、親友君と1人目の女の子、付き合ってたんだけども!


 わしゃ、貴様らの恋のキューピットかw

 

 なんでwwwなんでw好きな(だった)女の子を2人も親友に取られなければならんのw

 

 しかも親友貴様おまえw付き合ってる女の子居るのに他の女の子に手ぇ出してんじゃねえよwwww


 ムカついたんで、学校中に「あいつ俺の好きな女の子2人も奪った」って広めてやったよね。

 許さねえからなwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全てはヘタレな自分のせいですぞwww 竜田川高架線 @koukasen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ