応援コメント

第254話 行動力の化物」への応援コメント

  • 愛なら仕方ないな

    作者からの返信

    愛に不可能はないって事ですね( ´・∀・`)

  • これだから狂信者は(笑)

    >狂信姫とおまかで残念お嬢様に

    おまかで……おまけで?

    作者からの返信

    狂信者の姫に相応しいイカレた行動力ですわ└( ゚∀゚)┘


    おまけ、でした。
    御指摘感謝です🦙

  • 愛は世界を救うじゃなく、愛は世界を超えるのですね。あと愛は破壊する一歩手前で。

    作者からの返信

    愛は愛でも狂愛ですからねぇ。
    そんじょそこらの愛とは次元が違うのですよ└( ゚∀゚)┘

  • やはり愛だったか~
    虫のインフォメーションからの有言実行ならぬ有愛実行
    龍王さんへ凸した時は鼻息と血走った眼だったのではないかと予想
    そして聖国の急成長も姫様に自重や手加減がなかったのでしょうね

    作者からの返信

    愛なのですよ~。
    愛による察知で襲来。
    意味不明な事を言いながら有無を言わさぬ無自覚な圧力に若干トラウマを植え付けられている龍王様も断らなかったのですわ。
    父親から王位を簒奪、権力フル活用でアカリ教勢力を拡大ですからね。
    自重君も手加減ちゃんも退職してニート生活してますよ( ´・∀・`)

  • 幻覚・幻聴か新手の攻撃…だったらよかったのにな~

    愛の力ってすげ~!ってなる訳ないんだよねぇ!
    普通に脅迫と賄賂で自称母の女神に送ってもらっただけじゃんね
    何故かアカリが異世界に居ないって感知してるけど、愛な訳…

    狂信姫、東京を往く、長居させたら普通に信者増やしそうだから怖い

    作者からの返信

    アカリにとっても幻覚か幻聴の方が良かったでしょうね~。

    ちなみに、アカリが活躍するのと異世界に居ないのを感じた勘は純粋に狂信姫の愛による勘です( ´・ω・)コワイヨコイツ

    狂信姫が日本に長居した場合、新興宗教アカリ教が設立され信者が爆増する悪夢が発生します。

  • アカリって行動力ある方だと思ってたけどこの姫様には負けてるなぁ

    作者からの返信

    ちにみに、山脈を破壊してもアリシアが出てこなかったら宗教国の国中のアリシアを崇める教会を破壊して回る位は余裕でしますよ。
    それでも出てこなければ宗教国の教会を破壊しにいく可能性もあります。