応援コメント

第253話 出たーーーー!!?」への応援コメント

  • ん?・・・ん??...ん???
    ( '-' )スゥゥゥ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
    なんでいるんですかねぇ!?(もはやホラー)

    作者からの返信

    次元の壁を肥えてこんにちはー!

    紛れもないホラーですわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 次元の壁ってホイホイ超えられるものだっただろうか……アインシュタインとかが悩みだすぞ(笑)

    作者からの返信

    多分「信仰の前に不可能は無し!」とか言うと思いますよこの狂信姫( ´・∀・`)

  • アカリ様といえどその名を口に出してはいけない。
    ワタシ エ※$ナ ウシロ ニ イルノ

    作者からの返信

    もはや怪異扱いされるされるお姫様( ´・ω・)

    ……いや、妥当な扱いか( ´・∀・`)

  • ま、まさかの次元越えだと!?

    作者からの返信

    当たり前の様に次元を越えてアカリの隣に居ましたね。

    いや、怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • 編集済

    前の話のコメントで何が来ても驚かないと言ったが、あれは嘘だ!!!

    誰が狂信姫が次元の壁超えてくるとか予想できるかよ!ふざけんな!

    てか人の身で1人で次元の壁超えたんだとしたらアカリ(神化前)より凄くね?

    作者からの返信

    いくら狂信姫でも流石に生身で次元の壁を越えてくるのは無理な筈だから、何かを使って来た筈。
    でないと、狂信姫が純粋に人間を止めてる事になっちゃう( ´・ω・)

  • アカリも怖がる存在にw

    作者からの返信

    異世界に居る筈なのに、気付いたら隣に居る。
    こんなのアカリも怖がりますよ( ´・ω・)

    それはそうと、なんでコイツ居るの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 本当、触らぬ神に祟りなしですな
    まさか石長比売のキャラ的に戦いを選んでいたとは・・・
    木花咲耶姫がこの状態だと今年の富士登山はやめといた方が良いかな?
    最後のはアレです、そう愛です
    愛さえ有ればどんな事だって・・・ですよね?

    作者からの返信

    石長比売は長い年月の中で天照と仲良くなり、アカリへ敵討するべく海野郎に協力した感じですね。
    富士登山は木花咲耶姫とは関係なくアカリが日本に居るので止めた方が良いかもですね。
    ふらっと富士山に立ち寄って噴火とか普通にありえるので。

    愛にも限界がある筈なのに、なんで居るんだろ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 信仰心は次元すらも超える…

    作者からの返信

    遂に世界を越えて現れやがりました。

    本当、なんで居るの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • ツクヨミ君、戦後処理お疲れさま、今後の運営頑張ってね^^
    どうにもならない時はアポ取ってから理由を説明すれば手伝ってくれるさw

    権能吸収したけど信仰されてるのはあくまで元の神だから強化は微妙か
    結構能力者とかいるっぽいし信仰された方が面倒なのは経験あるから放置!

    放置したいんだけど…なんでいるの…どうして…

    作者からの返信

    誠心誠意お願いさえすれば手伝ってはくれるでしょうね。
    まぁ、その結果として意図しないトラブルが\(^_^)/コンニチワ してくる可能性大ですけど。

    レベル同様に神格も上がれば上昇に必要な分が多くなるので強化が微妙なのは仕方ないですね。
    もっと沢山喰えば更に強くはなれますけど。

    マジでなんで居るの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 前半は高天原のおもーい話だったのに、オチが狂信YURI化とは、さすがアカリ様!!

    作者からの返信

    ハッハッハ……アカリは呼んでないんですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • ホラーだな!

    作者からの返信

    気付いたら隣に狂信姫……ホラーですわ((( ;゚Д゚)))

  • うわでた..

    作者からの返信

    出やがりました( ノД`)