応援コメント

第252話 究極合成神獣」への応援コメント

  • 海野郎って仲間内からは若大将って呼ばれているのかな?
    昔はキング〇ドラの倍以上の首の和製ヒュドラを退治してたのに残念
    ブレスの描写が-1.0みたいでカッコ良い
    ツァーリ・ボンバ並みの攻撃にも耐えたけど
    伝説巨神のガンド・ロワだったら、どうかな?
    今後、他三体も含めてウ〇トラ7のカプセル怪獣みたく
    アカリが面倒な時に出てくるのだろうか?

    作者からの返信

    海野郎のスサノオは日本神話でも三貴子と呼ばれるトップクラスの神様ではあるので若大将と呼ばれててもおかしくはないかも?
    まぁ、首が多い事と巨体しかキン○ギドラ様に勝てる要素のない大蛇に苦戦する程度の神様じゃ邪神アカリちゃん&デーモン・コアに勝てる訳がなかったのですよ└( ゚∀゚)┘

    放射熱線は-1.0を参考にしてたりします。
    あの熱線マジで格好よくて映画で見て興奮しました。

    今回登場してる海野郎一行やデーモン・コアじゃガンド・ロワの相手は無理ですね。
    アカリなら次元斬や空間破壊パンチで一撃ですけど( ´・ω・)

    デーモン・コアを含めた究極合成神獣シリーズは戦闘力がマジで規格外なので、登場するとしたら神話クラスの敵を相手にする時や世界を滅ぼす様な場面で出てくるかなぁ( ´・∀・`)タブン

  • 読者「やったぁぁぁ喰ったぁぁぁ

    作者からの返信

    「ペッしなさい。ほら、ペッ」←(作者)
    「モグモグ」←(ガン無視する邪神アカリちゃん)

  • 永久機関キタコレ!

    よし、湯を沸かさせてタービン回して発電しよう!(回帰

    作者からの返信

    「あ、これ家に繋げれば自家発電になるのでは?」←(電気代節約を考える邪神アカリちゃん)

  • おお、呉爾羅様の祟りじゃ(笑)。

    作者からの返信

    呉爾羅様「グゥギャオオオオ‼️(何勝手にモデルにしとんじゃワレェ‼️)」
    アカリ「マジでごめんなさい!!」←土下座
    デーモン・コア「グゥギャウゥ?」←アカリの隣で首を傾げる

  • ゴジラか〜…そうか〜…作ったか〜

    もう何が来ても驚かんよ(悟)

    作者からの返信

    ほぼ完全な永久機関搭載ですわ( ^ω^ )
    実質エネルギー無限なのでドラゴンボールの人造人間がゴジラ様になったみたいなものですかねぇ

    …………(´・ω・`)アレ?ヤバクネ?

  • 核の研究で引っ張ると思ったらまさかのゴ○ラ登場とは!?
    さすがアカリ様、感動しました!!

    p.s.
    色んな魔物の合成ってのは、ゴジラが鯨とゴリラの合成から作られたののオマージュですか?

    作者からの返信

    アカリが創ってくれちやいましたわ└( ゚∀゚)┘ヒャッハー!!

    ゴリラと鯨は勿論、その他多数の魔物を合成して創られてますね。
    結果、ステータスがアカリに届きうるとかいうアホみたいな高さになっております(´・ω・`)バカカナ?

  • 怪獣王の参戦だ!恐竜系統といえばこれですよやっぱり!始祖にして頂点!
    白眼のアレには負けそうだけど、邪神みたいなものだからアカリの先輩だしね

    出番のなかった三体はどんなのだろうね、亀・多頭竜・蛾かな?
    他にも色々準備したのに奥の手が呪い()では全部無駄だよ
    これならスサノオが他の全員吸収した方が余程勝ち目があっただろう

    ともかく、高天原平定!解散!

    作者からの返信

    とうとう怪獣王までもがアカリの配下に加わりましたわ。
    しかも、マジで致死レベルの放射能を使うのでレベチで危険物です。
    今後どこで使うのやら( ´・∀・`)

    相手が弱すぎて出番のなかった三体もそのうち出す予定ではありますね。
    スサノオがもう少し歯応えあれば四体勢揃いの蹂躙劇になったでしょうにスサノオには落胆ですわ( ´・ω・)

    高天ヶ原在住の方々には放射能の除去を頑張ってもらいたいですね。

    編集済
  • 応援しています✨

    作者からの返信

    圧倒的感謝!(^o^ゞ