応援コメント

第251話 虚空世界」への応援コメント

  • 神々「うわぁ
    作者「ヨシ
    我々「やれぇ

    作者からの返信

    アカリ「ッシャア!任せな!!

  • 蹂躙・・・踏み躙ること。暴力的に侵すこと(Google検索より引用)らしいから確かにアカリは言うほど蹂躙してないね。ただ邪魔なものを振り払っただけだし

    作者からの返信

    ですです(*-ω-)
    強すぎる弊害かなぁ。
    人間が数十程度群れた虫けらを軽く踏み潰せる様に、軽く力を振るうだけで簡単に蹴散らせちゃうんですよ( ´・ω・)

    まぁ、自慢の手札を出しちゃったから次回には振り払うどころか全てが消し飛んじゃうでしょうけど( ´・∀・`)


  • 編集済

    未完成でも主神級の権能だからこのくらいはね

    彼我の戦力差も読めないバカは不要なのでさよならー
    消滅しちゃって吸収出来ないのはちょっと勿体無いかも?

    消滅の権能持ちに即死以外の呪いなんて効くわけがないのに
    奥の手ってのがどういうものか教えてあげなさい危険物!

    作者からの返信

    なんなら、反転して元の権能よりも強力になってたりするので未完成でも十分以上にヤバいです。

    戦力差を理解出来ない有象無象でも積もれば力になるので消滅は本当に勿体無いんですよねぇ。
    完璧に権能を使いこなせれば解決するんでしょうけど( ´・ω・)

    奥の手とはどんなものなのかアカリが見本を見せますわ└( ゚∀゚)┘ヒャッハー!!


  • 編集済

    デーモン○アくんじゃないか!(多分)

    作者からの返信

    名前の由来はデーモンコ○くんです!(名前見ればわかる)