応援コメント

第250話 蹂躙開始」への応援コメント

  • さーてどこまで滅ぶかな
    オラわくわくしてきたぞ

    作者からの返信

    少なくとも敵対してる神々は確実に滅ぶでしょうねぇ。
    だって、アカリが殺すと決めたんですから(🔘)

  • さすがの血筋。昭和二十で日本を裏切った血族らしくで責任を取らなかった愚王の末裔。

    作者からの返信

    愚王かは兎も角、アカリと敵対する経緯は次回かその次にわかるかも?

  • 世界かぁしっかり食べて胃の中で吸収できたのかぁよかったよかった(神のこと...

    作者からの返信

    これまで食べた神々はしっかり吸収してますわ(^o^)
    そして、転移先の空間もしっかり悍ましい世界へ変質しました(🔘)ワーイ!!


  • 編集済

    あぁ〜あこれでここもアカリの城になるのかぁ。

    まぁ、仕方ないよね!脳みそ足りないおバカな神様たちがやっちゃったからさ。

    ちょっとアカリさん?気をつけてね?中身はゴミでも体はただの人だからね?

    作者からの返信

    アカリの活動拠点の一つにはなりますね。

    生まれながらの強者で支配者側だから慢心するんです。
    もっとアカリみたいに慎重…慎重?かつ邪悪で残虐な性格だったら違った結果になったろうに( ´・∀・`)バカダナァ

    ご安心を。アカリなら肉体と魂が概念ごと完全消滅でもしない限り大体は巻き戻せます!

  • ついに決戦の日()!

    案の定、車の行き先は日本で一番尊い場所です、やったぜ。
    もうここはアカリの家なんですけどね(所有者抹殺による強奪)^^

    ポンコツ皇女様も可哀想にねぇ、神話級の脳筋バカが進歩がないせいでさぁ
    唯一の勝ち筋は転移直後に三貴子で戦うルートだけだったのにねw

    作者からの返信

    決戦というなの一方的な蹂躙ですな。

    アカリの家になるかどうかはまだ不明ですわ。
    まぁ、所有するかは兎も角、勝手に使える様にはなりそうですけど( ´・∀・`)

    初手三貴子が殺しに掛かれば間違いなく勝てましたね。
    天照一柱で勝てると慢心するからこんな惨劇なるんです(^-^)

  • 抹殺を希望する!
    私は抹殺が見たい!血湧き肉踊るような抹殺がッ!
    私は蹂躙が大好きだ!

    作者からの返信

    愚かなる神々の阿鼻叫喚の悲鳴が鳴り響く地獄絵図が展開される事は間違いないでしょう(🔘)