応援コメント

第249話 罰ゲーム」への応援コメント

  • 不良共はともかくビル爆破も身近な何気ない日常
    某「ありふれた」人達みたいに先生も召喚されていたら
    対応も違っていたんでしょうが
    桃子さんは太陽のアレをアレしたのがアカリだと
    知らなかった様ですが、知ったのか?
    それとも狂信・・・イヤイヤまさか

    作者からの返信

    流石のアカリもビルの爆破テロには「いや、なんで?」と呆然としてますね。
    確かにマトモな対応をしてもらうなら先生が当事者なのが一番手っ取り早いでしょうね。
    まぁ、クビを切られたら終わりですけど( ´・∀・`)
    残念お嬢様の様子がおかしいのは次回かその次辺りでわかるかも?

  • うん、学校の対応なんて、そんなモンです(^_^;)
    しかし、さすがアカリさん、キッチリと報酬をゲットするんですから(*ˊ꒳ˋ*)
    久しぶり(10数年ぶり)に、2G起動して、気が付きましたが、全武器使用回数500回以上になってて、「.........馬鹿だね」と思いましたヾ(*´∀`*)ノ
    ちなみに、G級闘技場金銀同時1回目で、天鱗・逆鱗・宝玉3点セット頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    大体対応なんてこんなもんですよねぇ。
    まぁ、仮に厳正で鬼畜的な対応をしてきてもアカリが反則戦法でチート対策して終わりですけど( ´・∀・`)

    アカリは不幸+トラブル体質ですけど運さえ嵌まれば豪運を引き当てれはするんですよね。
    まぁ、不幸+トラブルの割合の方が大きいですけど。

    作者は最近モンハン全くしてないですねぇ。
    昔は古代武器でモンスターをブッ殺して回ってたんですけどねぇ( ´・ω・)

  • 学校の対応が酷いや。
    進学率と先を高めてくれる存在達なのに。

    マスゴミはついてくるけどw

    作者からの返信

    考えてみてください。
    ニュースにもなった行方不明の生徒な上にオマケでマスゴミが付いてくる。
    何より、行方不明の前から事件事故のトラブルフィーバーで被害をもたらし学内外でそこそこ有名、帰ってきたら即学校を脅してくる疫病神のアカリが生徒の中に居るんですよ?
    こうなるのも仕方ないですよ( ´・ω・)

  • 元々の担任はどうなったんだろうか

    作者からの返信

    特に話の根幹にならないのでネタバレしますが、アカリ達が行方不明になって担当クラスがなくなったので新しく入学してきた新入生達のクラス担任になってたりします( ・ω・)

  • 担任を引き当てた先生に特別手当を出してあげて!

    作者からの返信

    特別手当が必要になるクラス担任っていったい( ´・ω・)

  • 担任ってことは担任って事なのか!?

    作者からの返信

    そうあの担任です!?

    終わったなうん( ´・ω・)

  • 平和回。ほっこり

    作者からの返信

    珍しく平和に終わりましたわ(^o^)

  • まぁ、謎の集団失踪から帰ってきたクラスの担任はしたくないよねw
    でも上手い事やってアカリと仲良くなれたら人間を超越()出来るよ?^^

    地m…陰キy…マイn…ツクヨミと和解したからあの子との仲もまぁ…
    なんとかなるでしょう、きっと、こっちにも狂信姫が生まれる可能性あるけど

    アカリにレア素材が出たと言う事は滅茶苦茶最悪な事になるな(確信)

    作者からの返信

    厄ネタでしかないクラスの担任なんて罰ゲームでしかないですからね。
    しかも、マスゴミまで付いてくるオマケ付き。
    余程の見返りが無ければ死んでもごめんですわ。

    新たな狂信姫誕生の予感。
    アカリもあまりの嬉しさに涙を流すかも?

    ハッハッハ、そんな運勢の前借りみたいな事、あるわけ…………今度こそ死ぬか(´・ω・`)?

  • さぁ〜て来週のアカリさんは〜?

    作者からの返信

    アカリ、死ぬ
    アカリ、自爆する
    ヒスイ、ランクマに挑戦
    の三本です