応援コメント

第248話 交渉」への応援コメント


  • 編集済

    うん、それは、神や邪神にも、どうする事も出来ない「物欲センサー」が、アカリさんの後ろに立ってるからです(*ˊ꒳ˋ*)
    ちなみに、私は2Gで、尻尾剥ぎ取り、本体剥ぎ取り、報酬、で、天鱗・宝玉・天鱗×2が出て、人生の運を使い果たしました‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››

    作者からの返信

    「なんで……なんでぇ"!!」←(遂に討伐、捕獲が共に20回を越えるも逆鱗、宝玉が0で泣くアカリちゃん)
    『フハハハハ!!実に愉快だなあ!!』←(某慢心王の如く高笑いをあげる物欲センサー様)
    「チクショウがあああーーーー!!!!!」←(絶望のあまり絶叫をあげるアカリちゃん)

    なお、普通に我らがアカリちゃんなら20回を越えても出ない状況はあり得たりします(^-^)

  • ヨグ様とか本当に趣味でアカリちゃん観察してるのねw

    作者からの返信

    緋璃が爆誕する前からずっと楽しみに生まれるのを待ってた位ですからね。
    趣味100%で観察+飼えるのを待ち望んでますよ(^o^)

    編集済
  • Baby Akari... give me pictures!!!

    作者からの返信

    「Baby Akari pictures are mine!」←(Goddess alicia holding a photo.)

  • 1話1話とても面白いデス☺️
    続き見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    「次の投稿をお待ち下さいませ。^ ^」←(ほんわか笑顔のアカリちゃん)


  • 編集済

    どうりで邪神を排除ー!って言ってるのにクトゥルフのバケモンどもを放置してると思ったけどアカリペットにしたいとかアカリの神生見て面白いって言ってるやつらだし自分たちの存在隠蔽して神に対して愉悦に浸っててもおかしくないよねうん。
    やっぱりクトゥルフの神たちって一神教の神より強いのかな?

    作者からの返信

    地球の国単位の頂点が天照の様な主神クラスの神々です。
    アリシアが星を管理して惑星規模で信仰を集める神です。
    そして、そんなアリシアが恐れるのがヨグ様です。

    もうわかりますよね( ´・ω・)?

    編集済
  • くっそ日本の実験材料に出来る素体が減ってしまった...(読者

    作者からの返信

    国外に行けば素材は居るよ~ ^ ^

  • 俺前逆鱗2個と宝玉1個が捕獲一回で手に入ったんだ〜(煽り)

    作者からの返信

    「のあああアアアァァーーーーーーーーーーーー!!!!!」←(討伐、捕獲共に10回以上こなすも一個も手に入らず発狂するアカリ)

  • 逆鱗、宝玉はうん...諦めなはれ

    作者からの返信

    レアアイテムなのは間違いないけど、この二つのアイテムって何でか全然出ないんですよね。
    何でなんだろ(´・ω・`)?

    「あ、また出ました」←(フェリエ)
    「ん。宝玉でた」←(ヒスイ)
    「出ない。何故」←(アカリ)

    編集済
  • やらかして大陸が消し飛ぶ、流石のアカリクオリティ、邪神もにっこり
    結構ガチのやらかしなのでお仕置きもやむなし、女神の欲ともいう

    相変わらずアカリの転移はガードがガバガバ、恥ずかしくないの?^^

    ツクヨミはま~日和見だし表にあまりでない陰キャだからこうなるよね
    別天津神は邪神と同格だろうけど、普通あの格の神って引き篭もりだからね
    全知全能創造神なのに率先して干渉してる邪神がおかしいだけなんで…

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、大陸は生命丸ごと元通りなのでお仕置きという名目で欲望を発散する自称ママな女神様だったりします( ´・∀・`)ヤバイネ

    転移って目に見えない分、割りとガードが難しいんですよね。
    まぁ、常に警戒してればガードは可能なんですけど。

    神の中でも屈指の愉快犯なので仕方ないですね。
    でも、干渉するのが邪神のアカリ相手なので問題無しでもあったりする(^-^)