応援コメント

第244話 油へポーン!」への応援コメント

  • 勇者(笑)はあくまで勇者(笑)だったということか…

    作者からの返信

    アカリにとっては勇者(笑)ですね。

    なお、帰還してから勇者(笑)のステータスを確認してなかったりするので真偽は不明だったり( ・ω・)

  • 二人にサブスクか何かでシリーズを見せれば嵌るかもよ?w
    ああいう感じのバラエティは健全に面白くて好きなんだけどなぁ…

    異世界モンスターぶっ殺しツアーは楽しそうですね()
    生態系の乱れとかはヒスイが生産しておいてくれば解決だしねw

    死にたてとか死ぬ寸前ならまだしも今更ではね、もふもふで我慢してくれ

    作者からの返信

    あの番組好きだったんですけどねぇ。
    似たバラエティは放送されてるけど何か違うんですよね。

    ちなみに、生態系のバランスはぶっ壊れたままで何も代わりは置かれてません。
    魔王と女神様は泣いてブチギレてもいいです( ´・ω・)アワレヤ

    モフモフ、なお、単体で軽く国を滅ぼせる戦闘力だったりする(^-^)ヤバイネ

  • 前半の魔物狩りは良しとしようどうせアカリに何言っても聞かねぇし
    だがよ、生命の創造それも神獣(仮)の創造はアウトだろうがよぉ!何考えとんじゃワレェ!
    てかあれ?最後のこれは現代でもアカリ教信者誕生の予感⁉︎

    作者からの返信

    子犬サイズの神獣モドキなのできっと大丈夫ですって( ´・∀・`)
    まぁ、子犬サイズでも単体で国を滅ぼせる化物じみた戦力をしてたりしますけど(^-^)

    さて、最後の女の子の運命や以下に(🔘)


  • 編集済

    いまさらだけど

    アカリが世界から嫌がらせを受けたのは魂の総数の問題でしょう?

    じゃあ自分の代わりに別の魂をぶっ壊しすれば万事解決じゃね?

    倫理観?
    Haha, nice joke.

    あと、海に潜る前に「スリー ツー ワン ◯ッサル マッ◯ル!」やってないぞ

    揚げ物も黒焦げになってない

    不完全な儀式は邪神を呼び出せる危険が…あ、居るわ

    作者からの返信

    魂の総量もそうですが、一番の問題はアカリの魂が輪廻システムによるバグである事なんですよね。
    アカリについての説明の話にその事について少しだけ説明を追加してます。

    なお、砂浜や海岸から海に入ってたら「スリー ツー ワン ◯ッサル マッ◯ル!」をやってたかもですが、今回は上空からの突撃なのでしなかったみたいですわ( ´・∀・`)