応援コメント

第243話 実験動物」への応援コメント

  • 「捕ったどーーーー!!」
    *BGMは「レマゲン鉄橋」のメインテーマでお送りします。

    作者からの返信

    「油へポーン!!」

    投げ入れられる海蛇
    🔥燃え上がる鍋

    「うわぁ」
    「燃えてる」
    「焦げませんかね?」

  • 龍のSUN値ってどれくらい何だ...?

    作者からの返信

    現実の人間にも個人個人で精神の強弱がある様に個体によって異なりますね。
    ただ、精神力を10段階で例えるなら……アカリの精神力が10で土龍の精神力が4位は差があるかなぁ( ´・ω・)
    あくまで例えばですが。

  • いやね
    実験動物ほしいならヒスイに作らせばよくね…?
    まあ土龍くんとのレベルが違うかもな
    でも屍もおkなら別にダンジョン産でもいいの気がするが…

    作者からの返信

    まぁ、権能の創造があるのでアカリが創る事も可能なんですけどね?
    今回はアカリの悪巧みの都合上数が必要なので死骸もたっぷり頂戴していった感じですな( ・ω・)

  • 優しいとは言って貰えるけど、怖くないとは誰にも言って貰えるないアカリちゃん。

    龍でさえSANチェック大失敗するらしいから、相当鈍くないと駄目なのかも。
    小動物も逃げちゃいそう。

    作者からの返信

    実際我等がアカリちゃんは目茶苦茶怖いですからね( ´・ω・)
    怖くないとはちょっと言えませんねぇ( ´・∀・`)

    ちょっと方向性は兎も角、強くなりすぎちゃったみたいですわ。
    気配に敏感な野生の大きな動物から小動物まで一目散に逃げてる可能性は大ですね。

  • お前その気になれば時間戻すなりしてデータ破損程度どうにでもなるだろ

    作者からの返信

    ですよね。
    この馬鹿、ヒスイの可愛さにテンションが上がって無問題なのをド忘れしてます┐(´д`)┌


  • 編集済

    とったどー!ウツボ(巨大海蛇)とったどー!

    次は油に丸ごと入れてカラッとwww

    作者からの返信

    それなら大量の油と百mサイズの巨大鍋も用意せねばwww


  • 編集済

    魔皇と副王のペットの邪神だし…ニャルニャルと同じポジだから怖いよ…

    土龍君は深く反省しようね、アカリが死んでたら世界終わってたよマジで
    娘が死んだら女神は悲しみでガバるし龍王は封印中で偽魔王の天下だからね

    狂信姫は龍王よりも強い、アカリとキリエと吸血姫が不在で世界最強なのに

    巨大海蛇もアカリに掛かればウツボの如し!ちょっと食べてみる?w

    作者からの返信

    現在進行形で成長中の魔皇と副王のペット……マジで怖い(;ω;)

    アカリが死んだら本当に冗談抜きで世界が終わってた可能性大なんですよね。
    倒せてたとしても勇者(笑)一行の大半が死亡。
    勇者(笑)が修羅手前まで精神を磨耗さる位に何年も掛けて強くなってギリギリ勝てるかどうかですもん。
    当然ながら龍王は自然に封印が解けても即座に殺されるので抑止力側の手助けも皆無ですな( ´・∀・`)

    狂信姫の魔の手が世界へと広がっていきますわ(;∀; )コイツマジデヤベエヨ

    巨大海蛇の丸焼き。
    美味しいのかな(´・ω・`)?


  • 編集済

    土龍君、君だったのか…ムチャシヤガッテ
    そして最後、アカリ!お前それヨルムンガルドだったりしねぇか⁉︎おい!聞いてんのか!

    作者からの返信

    哀れ土龍君、サイクロプスを殺してさえいれば(;ω;)

    「ん?何か聞こえた様な?耳に水が入ってよく聞こえないや」←(耳をトントンする赤色ビキニ姿の邪神アカリ)