応援コメント

第242話 やっぱヤベエよ狂信姫」への応援コメント

  • 狂信姫、とても優秀なのですね。
    アカリにとっては嬉しくない方向にですがw

    作者からの返信

    アクセス全開のレーシングカー並みにぶっとんでおりますわ└( ゚∀゚)┘フキョウジャー!!
    なお、当然の事ですがブレーキは取り外されております(🔘)

  • 恐ろしい程の布教の速さ…狂信姫ならアカリちゃんが異世界で観光している間に現代の信者(洗脳者)に謎電波を送信して布教と自由の女神クラスのアカリ像の建造をやりそう。

    作者からの返信

    権力ゴリ押しによる駆け足布教となっております( ・ω・)マジヤベエ
    次元を越えて怪電波を送信し始めたらいよいよもって種族:人間から種族:狂信姫に変更ですね( ´・∀・`)


  • 編集済

    前も使った部屋に通してもらい、シャロンさんをがアリサを連れてくるのを待った。

    シャランさんをが→シャランさんが

     出来る事なら態度も戻してほしいけど、神バレしてるからもう諦めるたよ(;ω;)

    諦めることにしたよor諦めたよ?

    土龍くん、君には失望したよ。罰として暫くは首から下埋めて出られない様固めておこう。勿論見晴らしの良い場所でなぁ!首に私がやりましたって板ぶら下げとこうぜ

    作者からの返信

    「る」を消し忘れてました(;∀; )
    報告感謝です🦙

    埋めるならアカリと自分で作った異世界版エベレストの頂上か神聖アカリ聖国の中央広場にある女神アカリ像の隣が良いかもですね。

    「な、何故、こんな」←(『私のせいで女神アカリ様を危うく殺してしまう所でした』の板をぶら下げる土龍)

    編集済

  • 編集済

    世界の狭間死亡森生まれ街育ちの邪神です!よろしくね()

    まともな人格した知り合いに神相手の対応されると結構キツいねw
    徹頭徹尾自業自得なんで諦めて受け入れるべきだけど
    アリサが約束通りお手伝いに来てくれるなら異世界ハーレムも完成!

    最初に死に掛けた原因はアイツだったのか、落とし前が必要だよなぁ!

    作者からの返信

    普通に接してたのに突然敬われる様になるのってキツいでしょうねぇ。
    まぁ、殆んど自業自得でしかないのでアカリの責任ですけど( ´・∀・`)

    はたして、カチコミされた龍達の運命や如何に(^o^)