応援コメント

第76話 天然の抱き枕」への応援コメント

  • 241話中の此処まで読んだ感想ですが…
    時間軸ぐちゃぐちゃにされた文章がこんなに読み難い物だとは(´・_・`)

    作者からの返信

    文章力が無い人間が書くとこうなるって手本ですね。


  • 編集済

    誤字報告
     魔王の襲撃に蜂合うとは。→魔王の襲撃に蜂合わせするとは。
     二度寝ようと思った。→二度寝しようと思った。

    作者からの返信

    御指摘感謝です🐴

    修正しておきます。

  • オマエダタノカorz
    犬END

    作者からの返信

    └( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘

  • お前ら(読者)だったのか(違

    作者からの返信

    違うん( ・ω・)シ?

  • 誤字報告

    「それとは別に、あの少女のせいかスタンピードを起こすのに思ったやり多くの血液を消費してしまった。

    思ったやり→思ったより

    作者からの返信

    誤字報告感謝です🦙
    後程訂正しておきます。

  • 次話コメントの返信への返信を次話コメントに追記しておきました。

    ※コメントの編集でもそちらに通知が行くか分からなかったのでこちらに

    作者からの返信

    ご説明感謝です。
    本来なら必要ですね。
    今回の場合は、アカリが負の激情の波を静める為に様子がおかしくなってた事で普通に会話したのでアカリ陣営と国王側のどちらもその過程をすっ飛ばした感じですね。

    的な感じで納得してもらえるとありがたいです。

  •  「アカリという少女は酷い運の悪さなのだな。」
     死亡フラグがすぐ立つ運の悪さは同意ですが、同時に死なない所が諦めの悪さとしてありますね。
     いつも「黄泉帰り」(甦り?)

    「お願いなので、いきなりは止めて下さい。ビックリして私が眠れなくなるので」
     一言断ればOKって事?

     「落ち着くかボケェ!!」
     脳筋という知性の高い方がどうしたの?
     この前のダンジョンのウサギさんとの再戦でもシミュレートしてた方が良かった?


    作者からの返信

    「黄泉帰りって。私まだ死んでないのに。時にフェリさんよ。一言言えばOKなの?」←(ニヤリ顔のアカリ)
    「あ、えと。あ!ダンジョンのウサギって何の事ですか!」←(フェリエ)
    「あ、逃げた。まぁ良いや。えっとね。って、誰が脳筋じゃ!」←(アカリ)
    「何で怒ってるです?頭が良いって意味だったんじゃ?」←(フェリエ)
    「あ、ん"ん"!えっとね。ウサギはダンジョンの深層で戦闘した目茶苦茶強かったウサギだよ」←(アカリ)
    「あ、逃げた(やっぱり、脳筋の意味って違うんじゃ?)」←(フェリエ)

  • あかりさんむっちゃ緊張してる!素数!とおもったら私が間違えて覚えていた件…
    そうよね。アカリさんは

    ・超絶美少女
    ・文武両道
    ・存在がイケメン

    だし。
    私にも、フェリちゃんの抱き枕下さい。

    作者からの返信

    「抱き心地、体温、匂いの細部まで完全再現のフェリエの抱き枕!!只今大特価サービスで小金貨5枚で販売中!お買い求めn『バコーーンッ!!』うわッ!」←(ビックリして椅子から転ぶアカリ)
    「ア~カ~リ~さ~ま~」←(放送部屋の壁をぶち壊して入ってきたブチキレてるフェリエ)
    「ヒェ」←(アカリ)
    「当人に隠してこんな事。覚悟は、ヨロシイデスネ?」←(拳を鳴らすフェリエ)
    「あ、あぁ、い、イヤアアァァァ」←(アカリ)

    編集済
  • 同級生たちと再会かな?

    作者からの返信

    そうかもですね。
    次回に判明です。

    編集済