思い出

SYストーリー

思い出

どうして 涙が溢れててくるの

いつも笑顔で 話すあなたが

もう世界ここには いないから

人生は 母親からはじまる

そして いつか旅立っていく


あなたと いろんな話して

僕たちは 笑いあってたね

僕たちが 悪いことをやったら

優しく 叱ってくれたね

そんなあなたは 世界ここにはいない


どうして 涙が溢れててくるの

いつも笑顔で 話すあなたが

もう世界ここには いないから

人生は 母親からはじまる

そして いつか旅立っていく


あなたが 作るご飯は美味しかった

その味は 今でも鮮明に覚えてる

僕たちは 悪さばかりして

あなたを 困らせたね

本当に ごめんなさい


あぁ 過去に戻れるならもう一度

あなたの 素敵な笑顔が見たい

あなたと 話して笑いあっていたい

あなたが 作る美味いご飯を食べたい

あなたを 困らせたことを謝りたい


どうして 涙が溢れててくるの

いつも笑顔で 話すあなたが

もう世界ここには いないから

人生は 母親からはじまる

そして いつか旅立っていく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思い出 SYストーリー @yuhei7529

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ