応援コメント

真夏のホラー」への応援コメント


  • 編集済

     お久しぶりです。お元気でしたか?|ω・)
    「怖っ」と、思ったのですが、その後どうされたのかがちょっと気になりました(笑)
     それにしてもどこから入って来たんでしょうね?

    作者からの返信

    彩霞さま!
    お久しぶりです!(≧∇≦) 来て下さりありがとうございます!
    はい、体力はゼロでしたが、大病を患うことは無かったです! 彩霞さまはお元気でしたか?

    その後は殺虫剤まいて暫く放置、トイレットペーパーで落ちたハエを拾ってポイしました。中にはトイレに落ちていたハエもいました( ̄▽ ̄;)

    どこからなのでしょうか……卵、ないといいのですが……汗

    編集済
  • こ、怖い。夜中に大量のハエが集まってる様なんて、ホラーすぎますよ!
    何故そんなにハエが集まったのでしょうか。ハエの集会かなんかでしょうか。
    怖い。怖すぎる……。

    作者からの返信

    無雲さま!
    ハエの集会……なるほど、猫みたいに。外暑いですしね。( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
    卵がどこかにあるとかじゃないといいなあー!!!

  • ゾッとしました(笑)
    ハエ、嫌い。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ばびぶ@『転生王女の書記官』7/3完結様!
    ぞっとなってくれて嬉しいです!(≧∇≦) いやよくないけど!( ̄▽ ̄;)

  • 虫はなにげに幽霊より怖いですよね。
    よく現れるしで。
    今年は暑すぎて蚊が少ないのですが。ハエですか。うっわですよね

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様!
    そういえば、カメムシ注意報も出てました。
    虫単体は毒がなければ怖くないのですが、羽音が蜂みたいで怖かったです(>_<)

  • いやああああ! 怖いです〜。そういうのが一番怖い。ハエ大嫌いです。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    怖いと言っていただけて良かったです。いや良くないけど!( ̄▽ ̄;)
    赤痢とか怖いです~

  • ハエが大量に集まっていたら、それだけでホラーですよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    シャッガイも怖いですけど、大量のハエも十分に怖いですよ。
    ブンブン飛び回る音を聞いただけで、自分は気が狂いそうになります(>_<)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    あのブンブンって音、怖いですよね(>_<)
    1匹ならまだしも、蜂の巣みたいに集ってたので怖かったです。

  • これは、怖い:;(∩´﹏`∩);:

    シャッガイみたいな寄生能力はなくても、奴らはその見た目による精神攻撃を仕掛けてくるのです。
    どなたか殺虫剤持ってきてーっ!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    虫自体は毒がなければ怖くないのですが、普通はいないのに、トイレに大量にいた事と(お掃除がダメだった!? と原因を探ってしまう)、羽音が蜂みたいで怖いです( ̄▽ ̄;)

    うち殺虫剤ダメな人間多いのですが、使わざるを得なかった!

    編集済