応援コメント

第84話 虚空に願いを6」への応援コメント

  • 連れてきて殺させるにしても悪霊になっちゃうかもしれないしどうしたらいいのか

  • 男の写真と繋がりのあるものを武者に見せる。
    でも正直いいが、だめっちゃだめだからなぁ


  • 編集済

    こういう場合は基本的には生きている人間優先なんだけどな。迷うことはないんだが。
    ・・・もちろん凶悪犯を放置しろというのとは違うぞ。きっちりと処罰するのは当たり前だからな。それは大前提だしね。

  • これは・・・。
    実際に暴行犯を処したら女の子が駄目な方向に行っちゃいそうだから、主人公にはぜひとも、成仏系の能力編み出して女の子成仏させてあげて欲しいな。
    その上で暴行犯にはこの世の地獄を見せてやって欲しいところです。


  • 編集済

     これは……霊を拘置所に連れて行ってすべてを終わらせるとかのパターンかな?

     現代日本と違って昔のアメリカでやってた「デッド・オア・アライブ」の賞金稼ぎみたいに私刑による盗賊の捕縛や殺害とか普通にある異世界育ちだし。

  • クソ野郎を救うか、金髪の関係ない奴を救うか、女の子を救うか…














    魔王殺した奴なんだから、警察とか司法とか関係なしにやるのがカッコいい