応援コメント

第62話 人を呪わば1」への応援コメント

  • 水曜日のダウンタウン『毎週水曜日に怪我したらめちゃしんどい説』

  • タイトルからすると同業者に呪詛されてるのかな。

  • 水曜日、まさか某番組のドッキリ

  • 6割目の
    大胡が語るにはこういう話らしい。

    ある日、紬が怪我をして事務所に来たそうだ。本人が言うには車のタイヤから刎ねた石が顔に当たったという事。

    跳ねた、ですね。
    刎ねるは切断する時、主に首を刎ねる、位しか使用しているのを見たことが無いです。


  • 編集済

    推敲
    >そしてそれに会社で気づいた父親が嬉しそうにポッキーを食べるという内容なのだが、あの父親が食べるポッキーがすごく美味そうに食べるのだ。

    そしてそれに会社で気づいた父親が嬉しそうにポッキーを食べるという内容なのだが、あの父親が食べるポッキーがすごく美味そうなのだ。
    OR
    そしてそれに会社で気づいた父親が嬉しそうにポッキーを食べるという内容なのだが、あの父親がポッキーをすごく美味そうに食べるのだ。

    >「その紬さんが何かあったのですか?」

    「その紬さんに何かあったのですか?」


    >更新頻度が落ちる

    Σ(・□・;)

    ────仕事ガンバ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確認してみます。

  • 面白くて一気読みをしてしまいました。

  • ワクワクです

  • ヒロインのフラグ予感

  • つまりこの章はメスガキ解らせって感じの章でおけ?