応援コメント

第3話 こんにちは、異世界日本!!!」への応援コメント

  • 圧倒的ボリュームなのに1日で全巻読める某死神漫画すき

  • 淫行条例で通報されそう(笑)

  • 異世界転移後開幕で事案発生なの笑う

  • このJKのりのりである。

  • KBTIT師匠のオサレ呪文はヤバイです

  • 読み直し(3回目ぐらい?)始めました。


    誤字報告です。

    >それなら安心してくて。俺が居れば近寄れないから
    それなら安心してく【れ】。俺が居れば近寄れないから

    作者からの返信

    周回していただきありがとうございます!

    ご指摘いただきました箇所修正しました。

  • ようこそ日本へレイドさん

  • ああ、完全に誤解が生じちゃってるよ。
    主人公は一泊泊まる方のホテルに連れてってって言ってるけど女の子の方は【自主規制】をする方のホテルに連れてって言われてると思ってるよ

  • オサレ師匠の信者になるとはwそれなら漢字の魔法も産み出さないと

  • 光魔法で回復が出来るのが基本と思いますが、何故出来ないのでしょうか?


  • 編集済

    推敲
    >口座を開く。

    一般的には
    口座を開く=口座開設なので

    口座残高を確認する。
    OR
    口座確認のページを開く。