応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    「それは分からないかな。何せ、設計されたのが300年以上も前の話だから」

    前話で結界装置を作ったのはメーテさんってあったような?


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    ルミネはユキナが強いと感じるほどに強い?

    SSSランクの敵は弱いと言っていたのに?

    強さの基準がよく分からない…
    ルミネも規格外って事?

  • 第9話への応援コメント

    >一瞬たりとも気を抜かなかったが、右眼が反応することななかった。

    右眼が反応することはなかった


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    続編で初めてこの作品を知って前作を見に来ました。一気読みしましたが、スルスルとテンポ良く読めて面白かったです。

  • 第7話への応援コメント

    > 最初、アイシャさんの反応は『ナイフ?まぁ暗室者はナイフだものね』

    誤字報告です。『ナイフ?まぁ【暗殺者】はナイフだものね』

  • 最終話への応援コメント

    サクッと読み終わりました!!!
    しかも面白いなんて、なんとお得な!!!!
    続き始まってますよね、お世話になります!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    > ……はじめての共同作業ね。

    前回の私達のユキナくんに続くしれっと爆弾発言に草。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    こんな感じかな?

    ガビ―――ン
       ∧、_∧
    `Σ.(;゜┌┐゜)
      /し└┘J
     ...し——J

  • 第10話への応援コメント


    憧れの本命とお姫様、自称行き遅れ先輩に続き、神と眷属....... ここでもハーレム形成か!?

    ウケるw(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

  • 第1話への応援コメント

    二日しか経ってないのに2ヶ月.......(´・д・`)ワカルワァ

  • 第4話への応援コメント

    クスリ!ダメ!!ゼッタイ!!!

  • 第6話への応援コメント

    余程隠密に地震があったのか

    > 余程隠密に自信があったのか

    でそ

  • 最終話への応援コメント

    楽しく読めました!

  • 第2話への応援コメント

    最後の共闘部分で、アーディさんの名前が「アイシャ」さんになってます!!

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした。
    無理に続けるより一旦完としてまた続きが思いつくなら第二部という事の方が良いかと思います

  • 最終話への応援コメント

    ここで完結は少し残念ですが2章に期待させていただきます!

  • 最終話への応援コメント

    ちゃんと完結の形まで持ってきてくれたこと感謝です。
    一読者として大変楽しめました。
    第2章期待しています‼️

  • 最終話への応援コメント

    作者さんは納得いかなかったようですが、読者はそれなりに楽しめたのでまたいい作品が執筆できたなら連載お願いします。

  • 第10話への応援コメント

    次回で最終話、読者に問題があったとはいえ残念です。

  • 第9話への応援コメント

    見た目どおりということもないだろうから、全力で挑みますか、これ。

  • 第8話への応援コメント

    噛ませ役が三度に渡りユキナに挑む。
    それでも噛ませ役に違いないと思いますが。

  • 最終話への応援コメント

    やっぱセルシウス、好き❤️
    個人的にはユキナに好かれたくて、頑張って僕っ娘を演じる天然な女神様と思って読みました。誤字だった可能性もあるけど「僕」→「私」→「ボク」の変遷は直さないでほしい!
    神話あるあるですけど人間との悲恋について。セルシウスはユキナにまとわりつくだけじゃなく恋人として関係もあわよくば持ちたい欲望もちゃんとあって、そのために処女性をも伝えている。真剣に悩んでいる姿が思い浮かびます。
    妥協案ですが体を間借りして、具体的にはヴィクトリア様に入ってもらい、その…ニャンニャン。感覚も同期して身も心も蕩ける。その時ユキナの中には、誰が入るのかな〜入らないのかな〜。セルシウスさんが忙しく行ったり来たりするのも良いかもw。

    まあ、アンデルスは拗ねてしまいそうだけど(笑)

    面白かったです。、おつかれさまでした。8888888

  • 第10話への応援コメント

    最後は、部屋の隅に追い詰めたGの退治の様な…

    ま、なんにせよ良かった良かった。

  • 第9話への応援コメント

    敵役のインフレスパイラルは、最後まで無いっぽい。むしろデフレという珍しいパターンです。

  • 第8話への応援コメント

    間もなく追いつく!
    誤字脱字も味としてそのまま読む事にします。言いたいことは分かるので。

  • 第7話への応援コメント

    え?!絶対我を忘れて地の「私」が出ると思ったのに「ボク」で踏ん張った!
    まだ怒りのボルテージ大丈夫みたいだ

  • 第6話への応援コメント

    属性から言ってまだまだありそうw

  • 第4話への応援コメント

    パンドラの箱をあけて自滅しそう。行動パターンショッカーだし。

  • 第2話への応援コメント

    敵も相変わらず2本のナイフですと?もっと増やしても良いんですよ。いっそのこと200本位とか。獲りに来たなら頑張ろう。アンデルスの見せ場盛り上げて!

  • 第1話への応援コメント

    魔剣ちゃん鞘はあるんだろうね?
    そんな危ない子剥き身ってことはないよね。振る時も付けたままの方が良くない?

  • 第11話への応援コメント

    無性生殖なら性別が変わる気するけど血液からなら性別は一緒な気がする(どんな理論だ)、なのでこの魔剣は個人的に女の子としてイメージしていこうと思う。アンデルス、可愛い名だ❤️

  • 第10話への応援コメント

    処女性の解説、なんだかんだでついにユキナに伝えたかった事を言っちゃったのね。

  • 第9話への応援コメント

    そっと戻して、魔法で記憶消して無かったことに…
    は、出来ないよね。厄介ごと増えそう

  • 第6話への応援コメント

    メインヒロインはセルシウスって事でいいよね?デレ頂きました。

    「ボク」で一生懸命頑張っている様に見えちゃうので応援。

  • 第5話への応援コメント

    おお、団長と副団長の会話を盗み聞き出来るとは…、神の視点だ!

    メッチャ好かれとる!

  • 第3話への応援コメント

    運命の女性いよいよ登場!

  • 第12話への応援コメント

    姫的には胸熱イベントですね。
    運命感じちゃう❤️

  • 第11話への応援コメント

    女神様は他の人の傷も癒せるのだろうか。安心して稽古つけてやるにはご協力願いたい。

  • 第7話への応援コメント

    セルシウスさん、久しぶりの登場に「ボク」と自称なさってますな。
    このブレる感じがかえって魅力に感じる。まとわりつくのが楽しくてしょうがないんでしょうね。好き♪

  • 第10話への応援コメント

    女神様、ちょっとキャラ作り頑張ってらっしゃるけど「わたし」の地が出ておかわわ。

  • 第9話への応援コメント

    面白いです。

    この頃は「僕」なんですね。

  • 最終話への応援コメント

    区切りとしてもちょうどよかったしよきよき。

    また、話が浮かんだら続き期待しときまーす

  • 最終話への応援コメント

     ちょっと駆け足になった感じですが完結お疲れさまでした。


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    面白かったです
    続編も気長に待ってます

  • 最終話への応援コメント

    とても楽しく読ませて頂きました。もう少し、個々の人達を掘り下げて書いて下さればもう少し感情移入もし易かったと思います。

    次回の続編を期待"大"します。

  • 最終話への応援コメント

    最後まで楽しく読ませていただきました!
    完結お疲れ様です、続編期待して待ってます!

  • 最終話への応援コメント

    第1章完結になるのでしょうか?
    まだまだ続きが読みたいですが、
    このままですと、ただのハレーム話し
    に陥りそうですね。ですから第1章の
    完結で良いのかなぁと思います。
    新ネタが集まりましたら更新お願い
    致しますね。面白かったです。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    とか何とか胃をれてぺたぺたぺたぺた触られる
    →言われて
    ですね笑笑

  • 最終話への応援コメント

    続編待ってます。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    続編出たら読みますmm

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    続きが決まったら再開もあるとのことなので期待してお待ちしています!

  • 最終話への応援コメント

    面白かったです。いつか続編があることを祈って待ってます

  • 第9話への応援コメント

    一部とかじゃ無くてスケールダウンするのか…

  • 第7話への応援コメント

    もうこれはハーレムフラグなのでは?
    でも、ユキナ君の心はヴィクトリア様でいっぱい。

  • 第6話への応援コメント

    この世界の神様はろくな奴しかいないのか?
    そんな奴らに振り回されるこの世界の人間達の末路は。

  • 第5話への応援コメント

    ついにセルシウスの存在が公に。
    ユキナはヴィクトリアとともに英雄になるか。

  • 第4話への応援コメント

    また突拍子もない事実を。
    これが一連の姫様暗殺未遂事件とどう関係あるか?

  • 第6話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    神の力で寿命延長若さ維持的な何かで、このふたりが将来夫婦になるフラグ?

  • 第6話への応援コメント

    相性抜群じゃん、もう付き合っちゃえよ

    作者からの返信

    ………スッ(14の年齢差)

  • 第4話への応援コメント

    スネイクドラゴンの人達は使役出来ると思ってるんかな?(・ω・)

  • 第3話への応援コメント

    事態が大事になってきた予感。
    アンデルスとの対話が魔剣を使いこなす肝ですね。

  • 第6話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    誤字の報告です。

    その言葉と同時に、俺たちはダッシュを開始する。余程隠密に《地震》があったのか、俺達が気付き、走ったことに驚いたのか、追ってくるタイミングが少し出遅れていた。

    上記の《》部分の自信が地震になっています。
    訂正をお願いします。

  • 第6話への応援コメント

    え!見せるのは魔法じゃなくて剣術じゃないのか?!

  • 第2話への応援コメント

    武器のスペックが把握しきれてないのは後々に響くので、今回である程度試しておきたいですよね。
    試し斬りを後回しにしたツケが…


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    ヴィクトリアがいる時のユキナ君はポンコツです。
    ユキナは魔剣を使いこなすことができるでしょうか?

  • 第1話への応援コメント

    誤字報告?
    確実に手助けにかるから
    確実に手助けになるからですかね?

  • 第1話への応援コメント

    思いの他セルシウス言いくるめられるあたりユキナ君は単純なんですね。
    邪神の欠片が知らずにまた増えるとかホラーですね。

  • 第1話への応援コメント

     相変わらず、アンデルセンから声は聞こえないが、何やら「任せて!」と聞こえた気がした。

    アンデルスがアンデルセンになっちゃってます

  • 第11話への応援コメント

    がびーーん

    せっかく屈服せずに頑張ったのに放置プレイw

  • 第9話への応援コメント

    …、、え?ダメ、まって。むりむりむりむりー
    って感じで無理矢理オラオラ系のにいちゃんのモノにされてしまう同人誌妄想したわw

    オラついたにいちゃんの役が無自覚美少女って、、、なんか新しい扉が開きそう

  • 第12話への応援コメント

    バカ正直に魔剣を使いたくないとヴィクトリアに話していればどうなっていただろうか?

  • 第5話への応援コメント

    指導をつけてくれる

    稽古をつけてくれる

    指導をしてくれる


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    試験管の人を倒した

    試験管を倒した

    試験管はすでに人である事を示してます。

    着いておいで

    付いておいで かと思います。

  • 第2話への応援コメント

    銀色に輝く剣が帯剣されてある。

    銀色に輝く剣を帯剣してある。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    うーん、絶対零度は少しの衝撃ですぐに割れるし、いやそもそも理論上の話だから割れるのか知らないけど、ちょっとやり過ぎな気がする。

  • 第12話への応援コメント

    毎回、更新を楽しみにしています!
    誤字報告です。

    「この俺を時間稼ぎ要因に使うのか?」
    →時間稼ぎ要員に…

    俺を、と言っているので、こちらではないかと…

    これからも更新頑張ってください!

  • 第11話への応援コメント

    魔剣が強すぎるためにお蔵入りに………無念。
    けど、いずれ出番がある………はず!?

  • 第11話への応援コメント

    アンデルセン→アンデルス

    ですかね。

    魔剣ちゃんチ───(´-ω-`)───ン

  • 第5話への応援コメント

    アルジャノンさんと@kikikirinnさんに同意!
    でも、誤字脱字は速やかに修正してほしいと思います(笑)

    そもそも、レビューは作者へではなく後から読む人へのメッセージなので、作者さんは無視して良し!!気にせず思うがままにどんどん書き進めて欲しいです。

  • 第2話への応援コメント

    誤字の連絡です。

    張り詰めていた『分』の緊張が抜けていく。確かに、傷一つも付けさせないことが理想ではあるが、『付いた』瞬間・・・

  • 第5話への応援コメント

    狙うんじゃなくて囲うんですねw
    なるほど、シェアか!

    なんとなくハーレムっていうよりペットみたいな感じになりそうであまり羨ましくないww

  • 第4話への応援コメント

    食堂があるのは、『一回』じゃなく『一階』ですよね?
    あと、大手柄『を出した』という表現はあまり聞きませんが、『だった』の方が自然じゃありませんか?

  • 第4話への応援コメント

    ミーミル「お、噂の新人ってこのゆきなちゃんだね、じゃここに配属だな」って感じか?

  • 第4話への応援コメント

    そゆことかー

    確認が甘いと起こりうるやつだね〜
    どんまい!

  • 第10話への応援コメント

    子どもと言ってますがどちらかというと分身みたいなものでしょうか?

  • 第10話への応援コメント

     「ま、ボクの子だからボクと同じようにキミの事を気に入るから大丈夫だと思うけどね」
     意味深ですね。

  • 第8話への応援コメント

    馬鹿力で岩ごと🪨引き抜くに1票😉

  • 第9話への応援コメント

     「待って待って。ここに来てわかったけど、すっごい魔剣を中心にしてヒビ入りまくってるんだけど。」
     ウン、魔剣が無事でよかった。

  • 第9話への応援コメント

    勇者ヨシ◯コ

  • 第9話への応援コメント

    抜いちゃったのはユキナ君なんですね。
    セルシウスさんちゃんとした説明を。

  • 第8話への応援コメント

     「そして、ルミネさんは勢いよく、柄へと手を伸ばし」
     (彼の腕にヒビを入れた力で)ポキリ?
     

  • 第8話への応援コメント

    周辺の岩…。

  • 第8話への応援コメント

    ゆ、ユキナくん、、、抜いてほしいなあ

  • 第5話への応援コメント

    お、同じくわからない( ^ω^)・・・。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    はてさて、どうなる事やら…
    ヴィクトリア様なら抜けるのでは

  • 第8話への応援コメント

    まさか、魔剣が姫様を認めて⁉️
    それとユキナ君はやはり乙女ですね。

  • 第8話への応援コメント

    ヒロインの馬鹿力でいけるのかぁー?!

  • 第7話への応援コメント

    スネイクドラゴンは犯罪組織界のレアモンスターみたいなもんなんやろな
    高い報酬(給与)と素晴らしい素材(情報)が得られる
    ただし、出現率が低い上、普通の手段で捕獲するには色んなコストがかかり過ぎる厄介な奴ら

  • 第7話への応援コメント

    魔法陣は叩きおるよりも叩き割るのほうがいいかもしれぬぞよ

  • 第7話への応援コメント

    ヴィクトリアが敵側な気がしてしまうのは
    なぜなのか