応援コメント

番外編:いつか君への祝福を」への応援コメント

  • せっかくお洒落したのに何かと孤立ぎみな南天君にちょぃ切なくなりましたが、真澄さんのおかげでホッコリできました。
    流石です。
    ぐっじょぶ~( ̄▽ ̄)b☆

    作者からの返信

    代 居玖間様

    コメントありがとうございます💦
    大分お返事が遅くなってしまいすみません💦

    南天の誕生日というより真澄さんの誕生日を回収した回になってしまいましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
    賑やかなのがあまり得意ではない南天の事を一番理解しているのは真澄さんなのかなと、そんな事を思いながら二人のシーンは書きました。
    なんだかんだこの二人は絶妙な距離感を持っているなと思う次第です。

    これから本編が何かとせわしくなるので、その息抜きになっていれば幸いです。
    お読み頂きありがとうございました!