応援コメント

第五十一話―赤銅色の慰め」への応援コメント

  • ダンディーお茶会→酒盛り!?→熟睡休息→→真澄さん復活☆………お見事でございました。

    意地っ張り真澄さんをジワジワ追い詰めて翻弄して、何だかんだで護りつつ力づけてくれるエライひと。
    柏木さん、さすがは親友です。

    作者からの返信

    代 居玖間様

    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    わあ~い✨お褒めの言葉感謝です☆

    うじうじ真澄さんをどう復活させようかと思っていたのですが、この人を投入したらいい感じに立ち直らせてくれました。(笑)

    柏木さんはなんだかんだ言いつつ真澄さんの事を凄く心配しているし、本来なら雪之丞というもう一人の親友がやってくれていた役割を自分なりに務めているのかもしれません。
    お互いが、心を開き合える数少ない相手だからこそなんだと思ってます。

    真澄さんと柏木さんの掛け合いを書くのは楽しくて、定期的に入れたくなります。
    多分、ずっと書いていられそうです( ´艸`)

    復活した真澄さんが、次回からは活躍予定なので、どうぞよろしくお願いします!

    ありがとうございました✨